2007年02月18日

待ってました!!

今日はずーっと楽しみにしていたLeoを迎え入れる日でした顔(笑)
Leoの実家は大阪で、Leothyママさんが自宅まで送り届けてくださいました。

Leothyママさんが帰ってしまった後も、お利口さんにしてくれていました手(チョキ)手(チョキ)

Leo070218 015-1.jpg



そして1回目のウンPフンとシッシィは失敗しちゃったけど、
その後はバッチリGood

ゴハンエサはモリモリ食べるし、元気に走り回るし、
私はLeoにもぉメロメロです顔(笑)ハートたち(複数ハート)


そしてLeoは暇さえあれば、Leothyママさんに頂いたガムをひたすら噛み噛みしてましたホネ

Leo070218 036-1.jpg


今日これから夜鳴きしないといいんやけどね。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Leo070218 037-1.jpg




ニックネーム ayami at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする