2007年02月23日

こんな寝相って。。。

夜鳴きのLeoとコタツで寝たら風邪をひいてしまった阿呆なワタシふらふら

その風邪もだいぶマシになり、暇なのでLeoを観察していると・・・


↓↓↓
Leo070223 004-1.jpg

お腹を上にして寝てたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

まるで人間のよぉだ顔(笑)

実家にいたワンコはお腹を上にして寝ることなんて全然無かったので、

Leoを見てビックリあせあせ(飛び散る汗)


今日の昼も変な寝相で寝てました ↓↓↓
Leo070223 010-1.jpg

首が寝違えたりしーひんのかなぁバッド(下向き矢印)


こんな可笑しな寝相なLeoも最近はシッシィが結構な確率で

トイレシーツでできるようになりましたClap

でもうんPフンはなぜだか少しズレちゃうんですよね顔(汗)

まだまだ修行中のLeoですが、思っていたより覚えが早いのでうれしいですハートたち(複数ハート)


Leo070223-1.jpg
Leo「ボク意外とお利口さんなんですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ayami at 17:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする