2007年02月26日

カミカミ ガジガジ

Leoはガムやオモチャをよくカミカミガジガジします犬(笑)

まだ子どもの歯やからカユイのか、タオルとかを好んでカミカミしたり

オモチャをブンブンー(長音記号2)振り回して遊んでいますあせあせ(飛び散る汗)

Leo070225 007-1.jpg

Leo070225 009-1.jpg

小さな体のどこにあんなパワーがあるんでしょうね。。。


Leo070225 005-1.jpg
Leo「ボク毎日ツヨクなるために修行してるんです」



こんなLeoもあと2〜3ヶ月もしたら大人の歯のなるのねー(長音記号1)

そぉ思ったら、このカワイイ子どもの歯を写真カメラに収めたくなり、

Leoにちょっと我慢してもらいましたexclamation×2

Leo070225 019-1.jpg
Leo「嫌やぁぁぁダッシュ(走り出すさま) 何すんねんあせあせ(飛び散る汗)どんっ(衝撃)

Leo070225 018-1.jpg

ねっ黒ハート とってもカワイイ乳歯ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ちっちゃくて、トゲトゲしてて甘噛みされると痛い・・・もうやだ〜(悲しい顔)

これも成長記録として残しておこうねLeoぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










ニックネーム ayami at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする