2007年04月28日

ぴかぴか(新しい)初めてのお城ぴかぴか(新しい)

今日はLeoと二人で近所の伏見桃山城へ行ってきました犬(足)

前から近いし行ってみたいなぁ〜と思っていたのですが、

近いのに道が分からなくて断念してたのですが、

今日のママは違いますexclamation×2

ジョギングをしてるおじさんに道を尋ねたところ、とっても近かったので

Leoとルンルン気分で行きました犬(笑)るんるんるんるん

途中、桃山御陵っていう桓武天皇のお墓を通りました下
070428-1.jpg


犬「静かなところですねぇ〜クリスマスがザワザワ風にゆれてて気持ちいいですねママタン犬(笑)
070428-2.jpg

とっても静かで、こんな気持ちいい所が近くにあったのねぇグッド(上向き矢印)と喜んでいたのですが、

通ったあとに、「犬の散歩禁止」と。。。

あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)しまったぁ。。。

でも、シッシィもウンPもしてないので今回は許してください顔(え〜ん)

だってオッチャンがこの道を教えてくれたんやもん。。。

なんて、オッチャンのせいにしちゃぁイカンですね顔(ペロッ)



そして、目的地の桃山城の前でカメラパチリ
070428-3.jpg

この写真上1枚撮るのに、こんな写真が下下


犬「ママタンexclamationボクを置いてどこへ行くデスかぁ犬(泣)
070428-4.jpg


わーい(嬉しい顔)「どこにも行かへんから、おスワリしてねわーい(嬉しい顔)



犬「ご褒美がないデスヨッ犬(怒)
070428-5.jpg


犬「あっち向いてプンッデス犬(怒)
070428-6.jpg


と、こんな感じでした顔(汗)


晴れてて、気持ち良かったのとLeoが楽しそうなので私も楽しかったよぉ〜顔(笑)

ママもこれで痩せへんかなぁ。。。。




ニックネーム ayami at 17:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする