2007年06月27日

犬(笑)ご対面犬(笑)

今日はブログで仲良くしてもらっているtakaさんと初対面してきました顔(笑)

前からお会いしたいなぁと思っていたので朝からドキドキハートたち(複数ハート)

車で○葉モールへ向かいなんとか駐車場へ到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

でも、駐車場へついて車(RV)をバックさせたとたんLeoがゲロンパ顔(なに〜)キャーッ

やっぱり、Leoはバックが苦手な様子・・・たらーっ(汗)

でもね、駐車するにはバックすることがほとんどやからLeoに慣れてもらいたいなぁグッド(上向き矢印)顔(汗)

そして待ち合わせ時間に遅れ、挙句の果てには待ち合わせ場所が分からず

携帯電話してtakaさんに来てもらいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ご迷惑をおかけしてごめんなさー(長音記号1)い m(__)m

携帯電話してすぐに笑顔でtakaさん登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


070627-1.jpg


ブログで見ていたメルン君やっぱりカワイイー(長音記号1)顔(メロメロ)揺れるハート

Leoと2ヶ月しか変わらないのに側を通る人たちに、

「親子ですか?」って聞かれて、ちょっと可笑しかったです顔(イヒヒ)


070627-2.jpg


もぉ、メルたんカワイすぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだお顔もパピーっぽくて、我が家にきた頃のLeoを思い出しました顔(笑)

カフェではtakaさんお手製の納豆&バナナで作られたマフィンを頂いて

Leoはとってもご機嫌さん犬(笑)るんるん


070627-3.jpg

犬「おいしいデスー犬(笑)揺れるハートもっとちょうだいデスホネ

メルンたんも賢くオッチンしてました犬(笑)ぴかぴか(新しい)


070627-4.jpg

犬「ボク、メルン君デスー犬(笑)


Leoとメルン君は親子と間違われるほど、体格が違っていたので

比較するためにカメラを。。。


070627-5.jpg


ちょっと遠近法でLeoが多少実物よりデカく写ってますが、

かなりLeoはデカかったです顔(汗)


070627-6.jpg

犬「ママタン、ボクってそんなに大きいデスカ?

わーい(嬉しい顔)「うん。。。。大きいよ顔(汗)でもママはそんなLeoが好きやからね顔(ペロッ)

そして、takaさんと色々お話をしてモールに入ってるペットショップに行ってお買い物をしてプレゼント

takaさんとバイバイHelloをしました顔(泣)

帰りの車(RV)ではLeoは暑かったのかクーラーの前でウットリ犬(笑)ぴかぴか(新しい)


070627-7.jpg


少し涼んだなぁ〜と思ったら景色を眺めたり・・・


070627-8.jpg


数分後・・・


070627-9.jpg


メルン君と遊べて楽しかったのか、途中から爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


帰りはゲロンパすることもなく無事に到着家

家に帰ってすぐに、takaさんに頂いたお土産の箱をオープンプレゼント黒ハート


070627-10.jpg


わーい(嬉しい顔)「可愛くラッピングしてあるよ〜顔(笑)

犬「ママタンexclamation×2これボクのですからね犬(怒)exclamation×2

わーい(嬉しい顔)「うれしぃねぇグッド(上向き矢印)ちょっとだけママにも頂戴ね揺れるハート

犬「ヤダデス犬(怒)犬(怒)犬(怒)

と、こんなやりとりを終えてすぐLeoはバタンキューッしてました顔(汗)

070627-11.jpg


今日は一日楽しかったね顔(笑)

takaさんexclamation楽しい時間をありがとうございました顔(笑)顔(笑)



ウサギLeoママからのお知らせウサギ

takaさんお手製のワンコの体に優しいオヤツ上は、

takaさん運営のDog country kona konaで購入できますぴかぴか(新しい)

気になる方はチェックしてみてくださーい顔(笑)

ニックネーム ayami at 21:50| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Leoデスヨー(長音記号1)犬(笑)

070625-1.jpg


最近はムシムシして暑いデスネバッド(下向き矢印)

でも、ボクは暑さになんて負けませんからどんっ(衝撃)

毎日ママタンと元気に遊んでるデスヨ犬(笑)Good

070625-2.jpg


070625-4.jpg


でもね。。。。

たくさん走ると暑いんデス・・・たらーっ(汗)

070625-5.jpg

「ゼェゼェ ハァハァ」


そんな時は彼にお願いします犬(笑)


070625-3.jpg


そぉ。彼の名は扇風機台風

彼が首を横に振ってくれるとお部屋に爽やかな風が吹くんデスヨぴかぴか(新しい)


070625-6.jpg
「ふぅダッシュ(走り出すさま)涼しいデスー(長音記号1)犬(笑)犬(笑)


そして、しばらく涼んだら定位置に戻るデスぴかぴか(新しい)

定位置がドコだって?

もちろんママタンの所デスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

070625-7.jpg


ふらふら「チョットexclamation×2毛皮にくっつかれたら暑いやん顔(え〜ん)

犬「足は冷やしちゃダメなんデスヨ犬(怒)

ふらふら「・・・。本当に理由は冷え防止のためなんやろか・・・顔(汗)


070625-8.jpg

「ボクはいつでもママタンのためを思ってるんデス犬(笑)ぴかぴか(新しい)

「ボクっていい子〜〜犬(笑)

ニックネーム ayami at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | Leo&Ruri日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

晴れお洗濯日和晴れ

今日はとってもイイお天気でしたねぇ晴れ

なので、お布団を干して毛布を洗って、Leoのお布団?みたいなのもお洗濯しましたるんるん

お洗濯したモノって何であんなにイイ匂いなんやろぉ〜Tシャツぴかぴか(新しい)

柔軟材の匂いってイイわぁグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)ダァイスキ

Leoは大好きなお布団が洗濯されて、仕方がないのでソファでウトウト眠い(睡眠)

070616-2.jpg


ちょっと前まではLeoはソファ禁止やったのやけど、

最近、解禁になりました顔(汗)

解禁になった途端ソファはLeoのお気に入りの場所に犬(笑)ぴかぴか(新しい)


070616-3.jpg


わーい(嬉しい顔)「そんなに首をソファから出してたら落ちるで顔(汗)



070616-4.jpg
犬「このダラ〜ンってした感じがいいんデスヨexclamation



そして数分後、言うまでも無くズルッとソファから落ちてました(笑)

やっぱり落ちた後に落ち着くのは・・・






・・・





070616-1.jpg


ママのお膝の上でした顔(汗)

わーい(嬉しい顔)「甘えん坊やなぁ顔(イヒヒ)

犬「違うデスヨ犬(怒)ママタンが来て欲しそうにしてたから来てあげたデスヨexclamation

わーい(嬉しい顔)「ふーん。。。」


やっぱり前回の日記は撤回します顔(汗)

まだまだオコチャマでしたたらーっ(汗)


ニックネーム ayami at 21:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

もぉ大人?

Leoが我が家にやって来てもぉすぐ4ヶ月ですわーい(嬉しい顔)

早いものですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

家に来た当初は夜鳴きをしたり、色んなところでシッシィをしたりと、

カワイイ子犬ちゃんっぷりを発揮していましたが、

最近のLeoは少し大人になってきたなぁ〜なんて思います顔(チラッ)

お風呂いい気分(温泉)も嫌がらずに入ってくれるのでママはおお助かりです顔(笑)顔(笑)

01.jpg


02.jpg

犬「写真はいいデスから、早く・・・たらーっ(汗)


04.jpg

犬「やっぱりお風呂いい気分(温泉)の後はカミカミするのに限るデス犬(笑)どんっ(衝撃)


ママが用事をしてる時は上のように大人しく一人遊びに専念してくれるのでありがたーい顔(笑)


やっぱり、もぉすぐ7ヶ月になるから大人になったのねexclamation

って感心してると・・・

05.jpg

犬「ママタン犬(笑)ハートたち(複数ハート)

なんて、カワイイ顔して甘えに来てママの横でスヤスヤ眠るのでした犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


やっぱりまだまだオコチャマね顔(イヒヒ)なんて言いながら、

甘えられてうれしいママでした顔(ペロッ)


ニックネーム ayami at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

バトンですぅ〜

こんばんワンですぅ〜犬(笑)手(チョキ)
070602-1.jpg


久々登場のLeoでっすよぉ〜かわいい

最近ママタンはブログさぼりがちなのでボクが代わりに書くデスヨペン

えっと、昨日takaさん家のリン兄たんからボクにバトンっていうのが回ってきたデス犬(笑)

ボクはバトンっていうのは初めてなので、ママタンに教えてもらいながら頑張ってやるデスヨー犬(笑)ぴかぴか(新しい)

じゃぁ、スタートダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



リボン無条件にときめく人の条件3つリボン

 犬(笑)ママタン揺れるハート
 犬(笑)パパタンハートたち(複数ハート)
 犬(笑)ママタンの兄タン(←よく遊んでくれるデスー揺れるハート



リボン無条件に嫌いな人の条件3つリボン

 犬(笑)イジワルな人は嫌いデスexclamation×2
 犬(笑)・・・
 犬(笑)・・・ もぉ無いデス



リボン無条件に好きな物3つリボン

 犬(笑)お散歩犬(足)犬(足)犬(足)
 犬(笑)ゴハンエサ
 犬(笑)パパタンが買ってくれたミルクのガムホネ



リボン無条件に嫌いな物3つリボン

 犬(笑)パパタン&ママタンに叱られるときの声犬(泣)
 犬(笑)一人ぼっちのお留守番
 犬(笑)・・・ウーンもぉナイですたらーっ(汗)




以上デースわーい(嬉しい顔)

このバトンを5ワンの皆様に回すようなのですが、

下記の皆様よろぴくデス犬(笑)ぴかぴか(新しい)

haru-mamaさん家のナーヤちゃん犬(笑)

ALOHA&きららママさん家のALOHA兄たん犬(笑)

コロピさん家のバロン兄たん犬(笑)

MIKIさん家のユベたん犬(笑)

Leothyママさん家のレオンパパ犬(笑)


お暇なときにでもお願いしますデスー犬(笑)
070602-2.jpg



今日はボク体をキレイキレイぴかぴか(新しい)してもらったデスヨいい気分(温泉)

足の毛がふんわりサラサラになったデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

070602-3.jpg


下


070602-4.jpg


ふぅダッシュ(走り出すさま)バトンって大変デスネあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆さん頑張ってくださいデスー(長音記号1)顔(イヒヒ)




ニックネーム ayami at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | Leo&Ruri日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

車(RV)お出掛け車(RV)

今日はパパがお休みなので、Leoが楽しめるところにお出掛けしようと決まりました顔(笑)

車(RV)で走ること約40分程ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

犬「どこ行くデスカ〜?
070601-4.jpg


わーい(嬉しい顔)「楽しい所よぉ〜顔(イヒヒ)

犬「なんだかわからないデスガ、楽しみですぅ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)



・・・



ゲボッッ



がく〜(落胆した顔)「あっっexclamationもどしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

犬「ちんどいデスーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)犬(泣)

もうやだ〜(悲しい顔)「もぉちょっとで着くから、頑張ってねあせあせ(飛び散る汗)


Leoがちょっと車酔いをしたものの、無事に目的地に到着晴れ

今日の目的地は琵琶湖リゾート

前からLeoを連れて行きたいなぁと思ってて、やっと連れてこれたぁグッド(上向き矢印)顔(笑)

早速リードをつけてルンルンルン顔(笑)顔(笑)犬(笑)るんるんるんるんるんるん
070601-5.jpg


犬「ワーイ犬(笑)楽しいデスー犬(笑)犬(笑)
070601-6.jpg


犬「パパタン遊ぶデスヨ〜〜犬(笑)サッカー
070601-7.jpg


わーい(嬉しい顔)「Leo〜カメラ撮るからこっち向いてぇ〜」
070601-8.jpg


タッタッタッタ・・・犬(足)犬(足)犬(足)

犬「呼んだデスカ?オヤツくれるデスカ犬(笑)?
070601-9.jpg


天気も良くて、琵琶湖から吹く風が気持ちよくてとっても楽しかったです顔(笑)顔(笑)

そして、そろそろ帰ろうかと思っていたらゴールデン3匹と出会いました犬(笑)犬(笑)犬(笑)
070601-10.jpg


み〜んな女の子で、とってもお利口さんでしたハートたち(複数ハート)

Leoは興奮しすぎて一人でオスワリできなかったので、

ママも一緒に記念撮影をさせていただきましたカメラぴかぴか(新しい)
070601-11.jpg


ほんまに可愛かったぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

たくさん遊べてLeoも楽しそうやったんで連れてこれて良かったです顔(イヒヒ)



ウサギママのつぶやきウサギ

先日のLeoの様子顔(イヒヒ)

ジィーッッ目目
070601-1.jpg



その視線の先にあるものは・・・



070601-2.jpg


070601-3.jpg


なんと、陣内&紀香の披露宴にゲスト出演していたムーディー勝山でした顔(イヒヒ)

必死で見てました顔(汗)

おりままさん家のシュシュ君みたい〜と思いながら思わず激写してしまいました顔(イヒヒ)

前はTVを見ることはあまり無かったのに、最近はよく見てます。

楽しいのかなぁグッド(上向き矢印)







ニックネーム ayami at 18:49| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする