2007年07月30日

パパ&ママうきうきハートたち(複数ハート) Leoは・・・

今日はパパ&ママはDRALIONを見に行ってきました目目ぴかぴか(新しい)

もぉずーっと前から楽しみにしていたので、朝からウキウキハートたち(複数ハート)

Leoには申し訳ないけどお留守番をお願いしました顔(汗)

パパ&ママがお出掛けするということに気付きLeoのテンションはバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)犬(泣)

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)「ゴメンネバッド(下向き矢印)スグに帰ってくるからねぇHello

犬犬(泣)犬(怒)犬(泣)犬(怒)犬(泣)犬(怒)犬(泣)犬(怒)


・・・ バスバスバス



1時間後 ・・・



DRALION会場に到着ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

070730 002.jpg

はじめてシルク・ドゥ・ソレイユのサーカスを見たのですが、

本当に素晴らしかったです顔(笑)顔(笑)顔(笑)

かなりオススメいたしますGood

見に行かれる方もいらっしゃるかと思いますので、詳細は書きませんがあせあせ(飛び散る汗)

070730 006.jpg

070730 010.jpg


大阪公演は10/14までやってますよぉ〜〜



そして帰宅後、パパがLeoとじゃれていましたどんっ(衝撃)

でも、Leoの反応は・・・

070730 013.jpg


070730 011.jpg

ママにSOSを送ってきています。。。


でも、結局。。。


070730 016.jpg


チューハートたち(複数ハート)して仲良しなお二人さんでした顔(笑)


ニックネーム ayami at 22:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

るんるん ニューアイテム るんるん

070728 022.jpg

みなさんこんにちはあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

急に暑くなりましたが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?

我が家ではLeoもパパ&ママもダラダラと過ごしております顔(汗)

特にネタがないので、最近のLeoのニューアイテムをご紹介いたしますぴかぴか(新しい)

まずは、歯ブラシさんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

070728 001.jpg

先日までは、紙のハミガキグッズを使っていたのですが、

今日から乳児用のハブラシに挑戦exclamation×2exclamation×2

毎日、歯ミガキしないとなぁ〜とは思うのですが毎日できずたらーっ(汗)

この乳児用のハブラシへのLeoの反応は・・・

070728 006.jpg

なぜかうれしそう。。。

そして・・・





シャカシャカぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔)「あらぁ〜Leoくんお利口さんねぇ〜顔(笑)



・・・・



カジカジどんっ(衝撃)


がく〜(落胆した顔)「ハゥッexclamation×2




結果下下下


070728 003.jpg


最初はシャカシャカみがかせてくれてたものの、すぐにカジカジへと顔(汗)

でも、興味は持ってくれたみたいなのでまた今晩チャレンジです手(チョキ)


そして、もう一つのニューアイテムは野球ですぴかぴか(新しい)

オフ会などで仲良くしてもらっているシュナmamaさんに頂いたものですプレゼント

070728 005.jpg

シュナmamaさんありがとうございまーす顔(笑)顔(笑)顔(笑)

Leoはパパ&ママが買ってきたボールより、シュナmamaさんが下さったボールが好きらしい。。。顔(泣)

食いつき方が違いますたらーっ(汗)たらーっ(汗)

チョット分かりにくいですが、Leoがサッカーをキャッチする様子をご覧下さい顔(イヒヒ)


わーい(嬉しい顔)「行くでぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

070728 010.jpg


犬目目目(ボールを凝視)」

070728 013.jpg


犬「んがっっ」

070728 014.jpg


一応うまくキャッチしてくれました顔(ペロッ)

この後もしばらくパパとサッカー遊びをして、その後は下

070728 017.jpg


パパとラブラブ顔(メロメロ)なひと時を過ごしてましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)犬(笑)

このままシュナ君みたいにボール好きになってくれたらいいのになぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ayami at 18:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

イベント 7/22 大阪茨木SSCオフ会 イベント

昨日SSCのオフ会に参加してきました顔(笑)

はいexclamationもちろん楽しかったです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)犬(笑)

無題1.JPG


犬「今回も楽しみデスグッド(上向き矢印)ねぇ、ママタンexclamation×2カワイイ女の子来てるかな揺れるハート揺れるハート

ふらふら「・・・たらーっ(汗)

そんなLeoのうれしそうな問いかけをママは敢えて無視しました(笑)


さてさて、今日はじめてお会いする犬(笑)ちゃんをご紹介しまー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

と、言ってもお名前がちょっとウロ覚えなのと

犬(笑)ちゃんのカメラが撮れなかったので一部の犬(笑)カメラのみのご紹介になりますぴかぴか(新しい)

070722 046.jpg

070722 067.jpg

無題.JPG

無題3.JPG

無題.JPG

どのワンちゃんも終始ニコニコ顔でとっても可愛かったです顔(メロメロ)


そして前回に引き続き仲良くしてくれた犬(笑)ちゃんズ犬(笑)犬(笑)


sangoさん家のBingoくんるんるん
070722 043.jpg

フワフワな毛がカワィィグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、Leiちゃんるんるん
070722 037.jpg

Leoと2日違いやなのに、Leiちゃんは誰かと違って小柄でパピーちゃん顔ですハートたち(複数ハート)


シュナmamaさん家のシュナ君るんるん
070722 050.jpg

シュナmamaさんお手製のアロハシャツがとっても似合ってますぴかぴか(新しい)

こんな可愛いシャツを作れるシュナmamaさんスゴすぎですからあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2


そしてオフ会参加前から楽しみにしていたサンバ隊です顔(笑)

シュナmamaさん家のラムちゃん&ほなママさん家のミントちゃんるんるん
070722 032.jpg

犬(笑)ともプリティーですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


そして、オフ会幹事のkennyさん家のプリンちゃんるんるん
070722 039.jpg

パパさんにピッタリのプリンちゃんですが、たまぁに冒険してましたね顔(笑)


そろそろ皆さんお揃いということで、集合写真デースカメラぴかぴか(新しい)
070722 026.jpg

今回もたくさんのシュナまみれになって、幸せいっぱいでした顔(メロメロ)顔(メロメロ)


今日のLeoはといいますと。。。

しっかりエロエロ揺れるハートしてました顔(汗)

ターゲットは・・・



シュナmamaさん家のラムちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ラブラブ揺れるハートエロエロな様子をご覧くださいあせあせ(飛び散る汗)

070722 058.jpg

Leo「ラムたぁ〜んハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)好きデスー犬(笑)揺れるハート

ラムちゃん「・・・。」


070722 059.jpg

L「好き黒ハート好き揺れるハート好きハートたち(複数ハート)

ラ「・・・。 もぉしつこいでち犬(泣)



犬(足)犬(足)犬(足) ラムちゃん逃亡中 犬(足)犬(足)犬(足)




070722 068.jpg

ラ「パパしゃーん犬(泣)守ってくださいでち犬(泣)犬(泣)

パパ「うちの可愛い娘になにするexclamation×2」(シュナpapaさんごめんなさい顔(ペロッ)


070722 071.jpg

L「ガビーンがく〜(落胆した顔)ふられちゃったデスバッド(下向き矢印)犬(泣)


わーい(嬉しい顔)「あはははグッド(上向き矢印)仕方ないよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 「だってLeo前回はスズちゃんにアタックしてたもんるんるんそんな浮気性は振られるよexclamation×2

 「証拠写真だってあるんやでぇ下顔(イヒヒ)イシシ」

070630 103.jpg



L「わかったデスバッド(下向き矢印)今日からラムちゃん一筋になるデス犬(笑)

ふらふら「絶対無理やし(笑)」


そんなこんなで、今回もLeoは女の子ばかり追いかけてましたとさたらーっ(汗)

もっと、普通に遊んで欲しいな顔(汗)

ニックネーム ayami at 23:09| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

うまうまデスゥグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんばんワングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ちょっと大きめシュナのLeoデスヨグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

070718 001.jpg


台風台風さんも通り過ぎたので暑いデスネー犬(笑)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日はパパタン&ママタンは一日中家でゴロゴロしてたデスヨたらーっ(汗)

だからつまんなかったデス。。。


070718 009.jpg


とぉ〜っても暇だたのでフテ寝してたデスヨ犬(怒)眠い(睡眠)

そしたらパパタンがアイスを食べはじめたデスexclamation×2exclamation×2

パパタンだけずるいデスヨー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(怒)

なので・・・


070718 013.jpg


ボクもパパタンを通して味わうデス犬(笑)ハートたち(複数ハート)



ペロペロ・・・



070718 014.jpg



ペロペロペロペロハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)



とっても、ウマウマでした犬(笑)手(チョキ)
ニックネーム ayami at 23:45| Comment(14) | TrackBack(0) | Leo&Ruri日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

怖すぎる。。。

パパ&ママがご飯を食べ終わってマッタリしてる時でした・・・

何か視線を感じるのです。。。

ジトーッとした視線を。。。

何かと振り返ると・・・Σ(゚ロ゚;)

200707171953000.jpg

犬「食べ終わったなら早く出してくださいデス犬(怒)


がく〜(落胆した顔)「顔半分だけ見えてて怖いねんあせあせ(飛び散る汗)

 「お皿さげるからチョット待っててねぇグッド(上向き矢印)


200707140032000.jpg

犬「タラタラしてるんじゃナイデスヨあせあせ(飛び散る汗)犬(怒)犬(怒)


と、Leoに急かされお方付けをするパパ&ママでした顔(汗)

それにしても、ハウスの支柱で顔が半分だけ見えてて怖いよ。。。
ニックネーム ayami at 22:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

ウサギ 我が家のニューフェイス ウサギ

今日は我が家にニューフェイスがやってきましたぴかぴか(新しい)

Leoも一人やと可愛そうやしお友達が欲しいよねグッド(上向き矢印)

と、いうことで今日から一緒に暮らす「ラビットちゃん」でーす顔(笑)


070711 005.jpg


ペットショップのおもちゃコーナでママに見初められてやってきました(笑)

早速Leoとご対面犬(笑)ぴかぴか(新しい)


070711 046.jpg


と、Leoもなかなか笑顔でお話してるし仲良くなれるね顔(笑)

って思ったのもつかの間。。。



070711 043.jpg


がく〜(落胆した顔)「ヒェーッッexclamation×2

ウサギ「ぎょぇーっっexclamation×2ちょっとママさんexclamation×2アイツ止めてーーあせあせ(飛び散る汗)


070711 017.jpg


犬「ガルルルゥゥゥゥー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)犬(笑)もぉ離さないデス犬(笑)ニヤリ」

ふらふら「Leoexclamationちょっとだけラビットちゃん離してexclamation×2

犬「ママタンが離してくださいデスヨ犬(怒)exclamation×2



あ〜れ〜


Leoのすごい力にママはあっけなく負けて、ラビットちゃんはLeoの餌食に・・・


070711 012.jpg


犬「ゲットしたデス犬(笑)ぴかぴか(新しい)


070711 014.jpg


犬「いっぱい仲良くしてあげるデスヨどんっ(衝撃)フッフッフッフ・・・」

ウサギ「・・・ 顔(なに〜) 顔(なに〜)顔(なに〜)


そんなこんなでラビットちゃんは、我が家に来てすぐ負傷してしまいました顔(汗)下


070711 015.jpg


まぁ、ラビットちゃんには申し訳ないがLeoが喜んでくれたので良かったわ顔(汗)


サッカー オマケ サッカー
ニックネーム ayami at 18:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

リゾート 初琵琶湖 リゾート

日曜日にLeo連れでB.B.Q.に行って来ましたリゾート

お天気は曇りで風が吹いていて気持ちよかったです顔(笑)

パパ&ママはお天気が良かったらLeoを琵琶湖で泳がせてみようexclamation×2

と思っていたのですが、曇りやし半ば諦めていたところ、

午後から晴れが出てきました手(チョキ)

なので、Leoを浜辺へ犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

070708 004.jpg


犬「冷たいデスー。そして波がちょっと怖いデスヨあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちょっとヘッピリ腰ですが足まではつかってくれました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

そして波打ち際でいつものクンクン・・・

070708 005.jpg


犬「なんか変わった匂いデスネ・・・クンクン  ゴクゴクどんっ(衝撃)

がく〜(落胆した顔)「そんなん飲まんといてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

時すでに遅し。。。


070708 006.jpg


犬「ごちそうさまデスー犬(笑)ちょうど喉が渇いてたデスヨぴかぴか(新しい)

がく〜(落胆した顔)「・・・。」


しばらく沖のほうを眺めてみたりして、初琵琶湖は大成功でした顔(笑)

070708 007.jpg


初琵琶湖の後は先日購入した吸水タオルでふきふきぴかぴか(新しい)

070708 010.jpg


これ便利ですねー(長音記号1)exclamation×2

今までのLeoグッズで一番感動したグッズですわーい(嬉しい顔)

もぉちょっと暑くなったら、一緒に泳ごうねリゾート(ママは泳げないのでパパと・・・)






ニックネーム ayami at 00:15| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

顔(なに〜)顔(なに〜) 想定外 顔(なに〜)顔(なに〜)

Leoの体重を計りました。

まずは『Leo+ママ』が体重計にのりました。

そして『ママ』だけが体重計にのりました。


・・・


exclamation&question


・・・


私の暗算が間違ってるのかしら???



なので、電卓さんの登場ですどんっ(衝撃)



がく〜(落胆した顔)「アァァッッ顔(なに〜)



070707 002.jpg



がく〜(落胆した顔)「9.1`・・・」




重いなぁとは思っていました。

でも、想定外でした。

先日のドッグランでは、「8.2`なんですぅ〜」

なんていってたけど、あれ間違いでした。。。

とりあえず、あまりにも驚いたので日記に書いておこうと思いましたたらーっ(汗)


ニックネーム ayami at 23:56| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ぴかぴか(新しい) ピカピカ ぴかぴか(新しい)

ピカピカぴかぴか(新しい)

何がピカピカですって?

それはコレです下

070706-001.jpg

コレ上が何だかわからないですって??

コレはもちろん彼のお鼻です顔(イヒヒ)

070706-2.jpg

今日もピカピカに濡れてますよグッド(上向き矢印)

だって元気いっぱいですもの顔(笑)

exclamation&question元気って言ってるわりにグッタリしてるじゃないかって?

それはね。。。

1時間前のことでした。。。

今日は曇りでお散歩も快適だぁ〜顔(笑)と調子に乗っていつもより長めにお散歩に行ったら、

Leoがお散歩の最後の方にやわらか〜いフンをして、

すこーし汚れたワケですよあせあせ(飛び散る汗)

なので、家に帰ってすぐいい気分(温泉)に入ったんですねぇグッド(上向き矢印)

Leoはいい気分(温泉)が好きらしく風呂場のドアを開けたとたん、

070706-1.jpg

犬「早くジャブジャブしてくださいデスー犬(笑)ハートたち(複数ハート)

と、いう感じで私を待ってます顔(汗)

そぉ、入る前はハイテンションなんです犬(笑)ハートたち(複数ハート)いい気分(温泉)

でも、乾かし終えると上のようなグッタリ&ローテンションになるんですねぇバッド(下向き矢印)

お風呂ってやっぱり疲れるんですねたらーっ(汗)

そこでLeoがデローンって伸びてる所をカメラパチリ

がく〜(落胆した顔)「Leoの体、長っっっexclamation×2何センチ?

と、思ったので計ってみたら87cmもありました顔(なに〜)

070706-3.jpg

デカイとは思ってたけどこんなに長かったのね。。。

070706-4.jpg

犬「ママタン犬(笑)ボク成長期なんデス犬(笑)手(チョキ)

まだ大きくなるのかな。。。

ニックネーム ayami at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

あちちあせあせ(飛び散る汗)

今日は朝からずーっと雨雨

Leoは退屈そうにボーッってしてる顔(汗)


07070402.jpg


わーい(嬉しい顔)「レーオ君っっexclamation


07070403.jpg


犬「オヤツくれるデスカexclamation&question

とでも、言ってるようなうれしそうな笑顔顔(笑)

でも、もーすぐゴハンやからオヤツはないのよねぇたらーっ(汗)

でも、Leoは良いことがあると思ったらしくママの側に来てオッチンぴかぴか(新しい)


07070401.jpg


犬「エヘヘェ犬(笑)呼んだからにはイイことあるデスヨネ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ふらふら「・・・ 仕方ないなぁバッド(下向き矢印)顔(汗)

と、Leoの笑顔に負けてすこーしだけオヤツをあげることになりましたホネ

犬(笑)の笑顔にはなかなか勝てないわぁ顔(え〜ん)

Leoはオヤツをもらい満足したのか風が通る窓際へ犬(足)犬(足)


07070404.jpg


涼しいところよく知ってるよねぇグッド(上向き矢印)

そのあとバタンッどんっ(衝撃)って倒れるように横になってました顔(汗)


07070405.jpg
ニックネーム ayami at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

イベントオフ会デビューイベント

昨日はしゅなしゅな同好会のオフ会に初めて参加してきましたわーい(嬉しい顔)

無題.JPG

犬「出発デスー犬(笑)

初めてのオフ会に、初めてのドッグラン、参加をすると決めてからずーっとワクワクドキドキハートたち(複数ハート)

Leoは他の犬(笑)と遊ぶのかしら。。。

とか、ドッグランに行っても走らへんかったり。。。がく〜(落胆した顔)

と、思っていたのですが目的地に到着してランに入ると・・・


070630-3.jpg

タッタッタッタッタ・・・犬(足)


070630-22.jpg

ビューン犬(足)犬(足)


070630-23.jpg

ビュビューン犬(足)犬(足)犬(足)


と、パパ&ママの心配をよそに楽しそうに走り回っていました顔(笑)


070630-4.jpg

犬「仲間にいれてくださーい犬(笑)


070630-6.jpg

犬「ヒャッホーexclamation×2


先にランに居た犬(笑)ちゃん達とも仲良く遊びだし、

パパ&ママはとってもうれしかったです顔(笑)ぴかぴか(新しい)



オフ会を開催してくださったkennyさんにピッタリと寄り添うぷりんちゃん犬(笑)

なんて可愛いのかしらー(長音記号1)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

そんなぷりんちゃんにLeoは・・・

070630-12.jpg

犬「チュゥキスマーク揺れるハート揺れるハート

早速チューするのかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)とママは呆れてしまったのですが、

Leoがこのあと、もっとエロ蔵になるなんてママは思いもしなかったよ・・・顔(汗)

犬「あっexclamationtakaさん家のリン兄たんデス犬(笑)

070630-8.jpg

犬「リン兄たん遊ぼう〜犬(笑)

070630-9.jpg

ドスコイ、ドスコイ顔(イヒヒ)

Leoにとっての初めてのお相撲さんごっこでしたが、

上手にできていたので、またまたビックリexclamation×2

リン君遊んでくれてありがとぉー(長音記号1)顔(笑)

みんなのアイドルのメルン君もココいますよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)


070630-19.jpg


そしてママはLeoを放ったらかしにして、色んなシュナちゃん達にメロメロー(長音記号1)顔(メロメロ)

まずは、ほなママさん家のホワイトシュナちゃんのミントちゃん顔(笑)

070630-10.jpg


Leoより2ヶ月お姉ちゃんのミントちゃんは、とっても毛が柔らかくて可愛かったです顔(メロメロ)顔(メロメロ)

そして、大迫力の4頭exclamation×2exclamation×2なみへいさん家の登場です顔(ぷんっ)

070630-7.jpg


これぞ、シュナウザーという格好良いお姿でしたぴかぴか(新しい)


070630-16.jpg

070630-11.jpg


あと、シュナmamaさん家のボールサッカーが大好きなシュナ君

070630-15.jpg


そして、サンバカットがプリティーなラムちゃん

070630-17.jpg


親子で仲良くカートに乗ってるのは、sangoさん家のビンゴ君とレイちゃん犬(笑)犬(笑)

070630-14.jpg

お利口さんにカートに乗ってたよねぇぴかぴか(新しい)

Leoはカートに乗せたらきっと、あんなに大人しくはしてくへんやろなぁ顔(汗)

オサレな洋服を着ていたのはかおり☆彡さん家のあんずちゃんとかりんちゃん犬(笑)犬(笑)

そしてブラックシュナのレモン君犬(笑)


070630-18.jpg


こちらは三世代でのオフ会参加でしたexclamation×2exclamation×2

すごいですねーー顔(笑)

他にも、ロンドちゃんやmomo家のゆきちゃん達もいらっしゃいました顔(イヒヒ)

(写真がなくてゴメンナサイ顔(なに〜)

10家族18犬(笑)の参加やったようですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

なので、集合写真も・・・


070630-13.jpg


と、こんな感じになりました顔(汗)

スゴイ迫力ですねーーあせあせ(飛び散る汗)

みんなに、たくさん遊んでもらってLeoはクタクタになり帰りの車(RV)で爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そして、今日も爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

070630-21.jpg


本当に楽しいオフ会でした顔(イヒヒ)

また参加したいでーすexclamation×2

こんなに素敵なオフ会を開いてくださって、kennyさん感謝ですぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート) エロエロ エロ蔵 ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ayami at 18:54| Comment(21) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする