2007年08月03日

Leoスマイル

もぉ、すっかり夏ですねぇ晴れ

暑くてかないませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ふとLeoを見てみると冷え冷えボードの上でオネンネ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

買ったばかりの頃は、中々上に乗ってくれなくて

「買ったけど失敗やったかなぁバッド(下向き矢印)顔(泣)」と思っていたのですが、

大活躍してくれています顔(笑)ぴかぴか(新しい)

いやぁ〜本当に良かったひらめき

こんなに暑くてパパ&ママはダレダレやのに、

Leoはやっぱり元気です犬(笑)


200708012223000.jpg

犬「遊んでくださいデスー犬(笑)サッカー

こんな笑顔でお願いされたら、パパもママも断れるはずもなくあせあせ(飛び散る汗)

そして遊ぶだけ遊んで気が済んだらお気に入りのソファで一休み犬(笑)

200707190053000.jpg

犬「もぉ遊んでくれなくていいデスカラ手(パー)

ふらふら「こちらこそ、もぉ休ませてくださいふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Leoが休んでる間に台所で用事をしていると、

いつも閉まってるはずのLeoガードの扉のカギパスワードが開いていたらしく、

イタズラ小僧出動犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

200708012157000.jpg

がく〜(落胆した顔)「あぁっexclamation×2あんな所まで手が届いてるexclamation×2exclamation×2Leoあかんでexclamation×2

犬「見てただけデスカラ・・・目

とてもビックリしました顔(汗)

食べ物がのってるお皿は、かなり奥に置いてあったのでLeoに届かなくて助かりました顔(汗)

これからは気をつけないとねふらふら

大きくなると、こういうことも気をつけないとダメなんですねぇバッド(下向き矢印)

前までは、全然届かへんかったのになぁ。。。






ニックネーム ayami at 00:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする