2007年08月16日

その視線の先にあるものは・・・

ある夜のことです。。。

Leoの真剣な眼差し目ジーッ


070816 002.jpg



その視線の先にあるものは。。。

もちろん食べ物です(笑)


070816 006.jpg



ママがブドウを食べてたんですよねぇグッド(上向き矢印)

お風呂上りの冷えたブドウは美味しいんだな顔(笑)

Leoは見てるだけでもらえないのですが、ひたすらジーッっと見てきます目

そして・・・


070816 009.jpg


とぉとぉ、ヨダレがどんっ(衝撃)

私、初めて見ましたexclamation×2

Leoが食べ物を前にしてヨダレをたらしたのをexclamation×2exclamation×2

いつもは、見てももらえないのが分かってるからか

すぐに諦めてフテ寝を始めるのですが、

この時はしつこく見てたので、「いつもと違うなぁ〜顔(汗)

とは思っていたのですが、まさかヨダレをたれるまで欲しかったとはたらーっ(汗)

そして最終的には、ママのふとーい太ももさんでフテ寝です顔(汗)


070816 013.jpg

犬「パパタンとママタンばっかりずるいデス犬(怒)プンッ」

この後、すねているLeoに氷をちらつかせたら、スッ飛んできました顔(イヒヒ)

氷をゲットしたLeoはご機嫌さんになったので、パパ&ママも許してもらえたかな?


そして、今日のお昼間のLeo下

070816 015.jpg


クーラーのお部屋でま〜ったりしてると、Leoはとっても眠そう眠い(睡眠)

でもその体勢は寝づらいんじゃないかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


070816 017.jpg


※後ろの青いタオルケットにくるまってるのはパパ顔(イヒヒ)

パパとくっついてオネムしたかったのかなぁ?



ニックネーム ayami at 14:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする