2007年08月30日

犬(笑) 最近の出来事 犬(笑)

こんにちワンワン犬(笑)

またまたお久しぶりデスーあせあせ(飛び散る汗)

最近ママタンはお仕事が忙しくて、ブログの更新をさぼってるので、

ボクがかきかきするデスヨぴかぴか(新しい)

え〜っと数日前にメルたんとメルたんのかぁしゃんのtakaさんと、

憧れのmiro&rinちゃんのお家に遊びに行ったデス車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

メルたんは前に会った時よりも大きくなってたので、

ボクとってもうれしかったデス犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だって、お相撲さんごっこしてもらえるようになるでしょ?


070821 001.jpg





家に到着してから感動のご対面目目

miro兄ちゃんは想像通りのカッコイイー(長音記号1)シュナ様でしたわーい(嬉しい顔)

070821 002.jpg


ボクと親戚さんのrin姉ちゃんはすごーくべっぴんちゃんだったデスハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


070821 004.jpg


そしてこの日遊びに来ていたアポロ兄たんはrin姉ちゃんとボクと親戚なんだってどんっ(衝撃)

070821 008.jpg


モヒモヒがカッコイイでしょ手(チョキ)

一度に2ワンの親戚さんと会えてママタン大感激してたデスたらーっ(汗)

この日はrin姉ちゃんがいーっぱい遊んでくれて、ボクすっごい楽しかったデスー犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


070821 017.jpg


でもね、miro兄ちゃんとrin姉ちゃんが仲良くオネムしてるの見てて

ちょぴりうらやましかったデス。。。犬(泣)

070821 007.jpg


この日は、シュナちゃんたちで遊べてとっても楽しい一日でした手(チョキ)

miro&rinちゃんママさん、お家に呼んでくれてありがとうデスー犬(笑)

そして、粗相いっぱいしちゃって、ごめんなさいデス犬(泣)犬(泣)

また遊んでくださいデスー犬(足)




ウサギ ラビットちゃんのその後 ウサギ

とぉとぉラビちゃんのお手手がもげてしまいましたがく〜(落胆した顔)

なので、ママタンが緊急手術してたデスヨあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

難しい手術だったデスガ、なんとか治ったらしくて

昨夜に久々にラビちゃんと再会したデスexclamation×2

070829 001.jpg

犬「ラビたーん揺れるハート 会いたかったデスー」

ウサギがく〜(落胆した顔)ハゥッあせあせ(飛び散る汗) またあの犬や。。。」

犬「早く遊ぶデスヨるんるん

ウサギ「イ、イヤヨッあせあせ(飛び散る汗) こないでーー キャーッどんっ(衝撃)


070829 002.jpg


グァブッッ


070829 003.jpg



・・・  数分後  ・・・



ふぅダッシュ(走り出すさま)楽しかったデスグッド(上向き矢印)犬(笑)

070829 004.jpg


やっぱり、ラビたんと遊ぶのは楽しいデスネーかわいい

明日もラビたんと遊ぼ〜っと犬(笑)






ウサギ オマケ ウサギ

ニックネーム ayami at 13:18| Comment(10) | TrackBack(0) | Leo&Ruri日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする