2007年09月02日

イベント ssc 関西&東海 合同オフ イベント

今日は待ちに待った『ssc 関西&東海 合同オフ』です顔(笑)

昨夜からワクワクドキドキハートたち(複数ハート)

そして朝・・・雨

顔(なに〜)

中止かと思いきや、開催するとのことだったので大喜びるんるん

では、今日のオフの様子をご覧下さい下下下(ちょっと長いかも。。。顔(汗)



まずは、集合写真でーすカメラ

070902 112.jpg


今日は11家族18シュナ、1シュヌードル、1チワワちゃんの参加でしたexclamation×2

200枚も写真を撮ったのに、私がヘッタピな為上手く撮れていない犬(笑)もおられますが

ご紹介させていただきまーす手(パー)


関西チームの幹事のkenny家のぷりんちゃん犬(笑)

070902 060.jpg

今日もかわいく、パパさんの後ろを付いていっててプリチーでしたハートたち(複数ハート)

そして、Sherry&Pinkママ家のSherryちゃん犬(笑)

070902 047.jpg

もぉ、フワッフワッでクリクリおめめが可愛いんです顔(メロメロ)メロメロー

そして、ピンクのエクステをつけてる可愛いPinkちゃん犬(笑)

070902 058.jpg


今日もホワイトシュナちゃん集合ですよぉ〜るんるん

左から、武蔵ママ家の武蔵くん、ほなママ家のミントちゃん、MIKKO家のハウルくん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

070902 183.jpg

笑顔が可愛いハウルくんの相棒、MIKKO家のトトロくんです犬(笑)

070902 029.jpg

真っ黒でこちらもフワフワしてて可愛らしかった、どらこっこさん家のCOCOちゃん犬(笑)

070902 084.jpg

そしてママが惚れちゃった、胡桃ママのおっと家の胡桃ちゃん犬(笑)顔(メロメロ)

070902 137.jpg

Leoもエロエロハートたち(複数ハート)しております。。。。

こっちでもエロエロしとります。。。

えぇ、mariaママ家のマリアちゃんに。。。

070902 167.jpg

どんだけぇ〜

いろんな所でエロエロしてるLeoにmariaママ家のティアラちゃんが叱ってくれていました顔(ペロッ)

070902 163.jpg


そして、そして前々回にオフ会に参加したときLeoが夢中になってたなみへい家のスズちゃんです犬(笑)

070902 017.jpg

今日もいっぱい遊んでくれてありがとうね顔(笑)

最初から最後の方まで、仲良く一緒に居たなみへい家のハク&ハルくんとOreoパパ家のOreoくん犬(笑)犬(笑)犬(笑)(リキくんも居たはずなんだけど、写ってなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
070902 008.jpg

なぜか、Oreoくんとなみへい家の男子達は一緒に仲良く走っていました顔(イヒヒ)

ママ的にはLeoも一緒に走ったりしてほしかったなぁ〜顔(汗)

そぉそぉexclamation走るといえば今日一番走っていたのはおまめ麦パン
家の麦(バク)くんexclamation×2exclamation×2

シュナプードルちゃんなんですが、めっちゃくちゃ走るのが速くて見てて気持ちが良かったです顔(イヒヒ)

左からパンちゃん、バクくん、Leo犬(笑)犬(笑)犬(笑)

070902 123.jpg

あと、合同オフということで(?)鳥取から、ぷーはは家のぷーすけくんも来てくれました車(セダン)

070902 134.jpg

ママさんお一人で車(セダン)の運転お疲れ様でしたexclamation

帰りに高速のPAで偶然、お隣同士で駐車してましたね(笑)



たくさんのシュナちゃんと、いーっぱい遊べて楽しい一日でした顔(イヒヒ)

幹事のkennyさんOreoパパさんありがとうございました顔(笑)顔(笑)

また、たくさんのシュナちゃんたちに会えたらいいなぁ犬(笑)犬(笑)




犬(足) 今日もいっぱい遊んだでぇ〜 犬(足)

ニックネーム ayami at 22:52| Comment(28) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする