2007年09月10日

頂きましたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Kennyさんに、「MシュナLeoの成長日記」のバナーを作っていただきましたぁ手(チョキ)

下下下

leo_ani.gif

めーっちゃうれしいです顔(イヒヒ)

他のみなさんのブログを見てて、いいなぁ顔(チラッ)

って思っていたので大感激ですぴかぴか(新しい)

みなさん、どうぞお持ち帰りくださいませぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして、ママのお仕事が忙しくてインドアが続いているLeo犬(泣)

そんなLeoの最近の様子は。。。



犬「退屈デス。。。」
070910 033.jpg


犬「クッション独り占めしてやるデスヨ犬(怒)
070910 016.jpg


犬「・・・ なんかむなしいデス。。。犬(泣)
070910 015.jpg


犬「こんな時は・・・」



・・・ 犬(足)犬(足)



犬「ママタンに甘えるのが一番デスヨー犬(笑)揺れるハート
070910 011.jpg



今月下旬から、お仕事忙しくなくなるからお出掛けしようね顔(笑)



ニックネーム ayami at 21:27| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする