2007年09月16日

犬(笑) ドッグスクール 犬(笑)

今日はドッグスクール(犬のしつけ教室)に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

週間天気予報では、16日は曇り雨となっていたので心配していたのですが

晴れすぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)というくらい晴れました晴れ

我が家から車(セダン)で10分くらいのドッグランで教室スタートグッド(上向き矢印)

Leo以外の犬(笑)は、チワワ・柴犬・パピヨン、そしてMシュナexclamation

しかも、そのMシュナもB&Sでした犬(笑)

本当は写真も撮りたかったのですが、私一人だけの参加のため

いっぱいいっぱいで、写真は一枚も撮れませんでした。。。顔(泣)

1時間の教室なんですが、とにかく暑い晴れ顔(なに〜)晴れ顔(なに〜)晴れ顔(なに〜)

家に帰ってから自分の腕を見ると・・・



・・・



顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)



真っ赤か顔(なに〜)

たった1時間なのに。。。

今年一番日焼けしました顔(泣)

痛いよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

次の、教室は30日です犬

今日、習ったことを復習しないとぉグッド(上向き矢印)

頑張るぞーーー手(グー)




写真が一枚もないのも寂しいので、

今日は、「コーラを欲しがるLeo犬(笑)」をお楽しみください顔(イヒヒ)

070831 007.jpg

ニックネーム ayami at 22:25| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする