2007年09月25日

病院 無事に終わりました 病院

今日はLeoの去勢の手術日でした病院

健康な体にメスをいれることに、最初は抵抗もありましたが

いろんな方から去勢のメリット・デメリットを聞き、

そして、かかりつけの獣医さんに相談して手術を決めました。



昨夜はパパもママも「今日で金ちゃんとお別れか・・・」と寂しく思っていたら、

Leoの大好きな、私の兄からphone toが。


兄「明日Leo手術やから、最後に金ちゃん拝みに行きたい。」


とのことでした顔(汗)

Leoって愛されてるぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




そして今朝、病院へ連れて行き先生から手術に関する説明を聞いて預かっていただきました。

麻酔でもしものことがあるのは聞いていましたが、

先生から話を聞くと、ちょっと怖くなりました。(脅されたりはしてないのですがたらーっ(汗)



先生「麻酔は例えば99%大丈夫と言われても、この子にしてみれば0%か100%でしかないんです。」



この言葉が、一番怖かったです。

統計をとってみれば、高い確率で大丈夫なんやろうけど

Leoにとっては0%か100%しかないんやなと。。。

Leoを預けて30分後に病院から、無事に手術が終わったという連絡を受けてホッとしました。

夕方になって、お迎えに行くと予想以上に元気に出迎えてくれたので安心しました。

でも、明朝まではゴハンエサもお水もあげてはいけないということなので、

ちょっと切ないです顔(泣)

早く傷がよくなるといいなぁぴかぴか(新しい)



犬「ボク頑張ったデス手(チョキ)
070925.jpg


傷が治ったらランいこうねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ayami at 22:39| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする