2007年09月30日

四葉 術後のLeo 四葉

去勢手術をして今日で6日目犬

Leoは元気です顔(イヒヒ)


犬「ボク元気デスー犬(笑)
070930-1.jpg

手術前と変わったことは、

1私に対してのエロエロ犬(笑)ハートたち(複数ハート)が激減したことexclamation×2

2食欲が前よりUP上したことエサ

3甘えん坊度がUP上したこと顔(汗)上

・・・

そして・・・

4イタズラが増えたことBadBadBad



そぉなんですexclamation

イタズラが増えたんですちっ(怒った顔)

前までは、リビングのクッションやLeoのベッドを噛むことなんて

ほとんどしなかったのに、最近カミカミするようになりましたどんっ(衝撃)

今日バイトから帰ると。。。


070930 005-1.jpg


犬「ごめんなさいデス犬(泣)

070930 006-1..jpg



ご覧の通りの有様でした。

Leoは叱られると思ったのか、私の顔見てすぐ上の表情。。。

分かってるなら、イタズラしないでよねちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

でも、ストレス溜まってるんやろぉなふらふら

手術がんばったのに、ママがもぉバイトに行き始めてるから。。。

最近、甘えん坊度がUPしてるからよけいにお留守番がツライのかももうやだ〜(悲しい顔)

困ったな。。。。。


ニックネーム ayami at 21:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする