2007年10月07日

ビル 第2回 ドッグスクール ビル

今日は2回目のドッグスクールでしたビル

前回はご褒美のオヤツに見向きもせずに他の犬(笑)ばかりを気にしていたLeo顔(汗)

今回は、去勢手術後初めてのレッスンで去勢の効果はあるのかな?と思っていたら、

なんと、ビックリexclamation×2

他の犬(笑)に対するLeoの反応が前回とは明らかに違いました顔(笑)

私の出す指示に従うようになり、ご褒美のオヤツもきちんと食べてくれる顔(笑)

スゴーイexclamation×2exclamation×2

と親バカ丸出しでLeoを褒めていたら、先生方も「Leoクン、前回と全然違うねぇexclamation×2イイコイイコぴかぴか(新しい)

と、褒めてくださりました顔(笑)

071007 004.jpg


私もまさか、こんなに指示に従うとは思ってもいなかったのでうれしかったです顔(イヒヒ)

でも、単にLeoがものすごくお利口さんになったというワケではなく、

去勢したのとお外が暑かったので、比較的言う事をききやすかったというのが本当のトコロなんです顔(汗)

これから、涼しくなっても今日みたいにお利口さんやといいのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そして、このクラスにはLeoの他にもシュナちゃんがいたのでレッスンが終わってから

写真を撮らせていただきましたカメラ

クッキーくんです犬(笑)ぴかぴか(新しい)

071007 002.jpg


クッキーくんも,ワンコ大好きexclamation人間大好きexclamationな、とってもイイコでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

早速Leoもご挨拶犬(笑)

071007 001.jpg

L「ボクLeoっていうんデスー犬(笑)仲良くしてくださいデス揺れるハート

ク「ボクはクッキーていうんだ犬(笑)これからもよろしくねぴかぴか(新しい)


2ワンとも、お互い気に入った様子でしたわーい(嬉しい顔)

071007 005.jpg


仲良く記念撮影を終えて、お家へGo家車(セダン)

Leoは疲れたみたいで、お水を飲んで大好きな窓際へ犬(足)

071007 006.jpg

L「疲れたデスーバッド(下向き矢印)ここは涼しくて気持ちがいいデスネ犬(笑)

そして、数分後Leoは夢の世界へ・・・

おやすみぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)




ニックネーム ayami at 14:10| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする