2007年10月12日

車(セダン) おでかけ日和 車(セダン)

今日はお天気も良く、パパもお休みやったのでLeoとおでかけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

Leoもお外の景色を見て楽しそう目

071012 023.jpg


今日の目的地は、嵐山・高雄パークウェイるんるん

ここにドッグランがあると聞いていたので、前から行ってみたかったのです顔(イヒヒ)

季節もいいし、Leoも手術後ずーっと体調もいいので着く前からドキドキワクワクグッド(上向き矢印)

車(セダン)で走ること40分ちょっとで、嵐山・高雄パークウェイに到着車(セダン)

071012 084.jpg


緑がとってもキレイで、車(セダン)で走っていても気持ちが良かったです顔(笑)

そして、やっとドッグランに到着〜手(チョキ)

071012 065.jpg


平日ということもあって、貸切でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さっそくLeoを離してやると。。。




クンクン・・・

071012 026.jpg


せっかくドッグランに来たのにクンクンか。。。

やっぱり他に犬がいないから、楽しくないのかなぁバッド(下向き矢印)と思っていたら、

犬「ウッホホーイ犬(笑)楽しいデスー犬(足)

071012 049.jpg


と、楽しそうに走り始めてくれました顔(笑)

やっぱり、一人一匹でも楽しいのねわーい(嬉しい顔)

良かったねぇ〜〜

少し走ってから、アジリティに挑戦することにexclamation

パパがオヤツで誘導中下

071012 046.jpg


でも、怖がって途中までしか登ってくれませんでした顔(泣)

高所恐怖症? お家の階段は登れるのにねぇ・・・

続いてハードルexclamation×2

まずは、ママがLeoを誘導下下

071012 057.jpg


しかし、失敗顔(泣)

なので、パパが挑戦exclamation×2

すると下

071012 058.jpg



「飛んだぁぁぁ〜」と、思わずでっかい声で叫んでしまいました(笑)

これに気を良くした。パパ&ママは次のアジリティへ犬(足)犬(足)犬(足)

071012 047.jpg


どうやって、Leoの気をひこうかなぁ〜と考えていたら

Leoは自分からタッタッタッと入って行きました顔(汗)

071012 035.jpg


どうやら、これは楽しかったらしく何度も自分で出入りして遊んでいました犬(足)

071012 041.jpg


犬「ママターン犬(笑)エヘヘェ」

この後もLeoは走る走る犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

071012 051.jpg


パパとも仲良く走ったねぇ顔(笑)


071012 072.jpg


ドッグランで思い存分に楽しんだ後、

「コスモスがきれいに咲いているよ」と、料金所のおじさんが教えてくれてたので行ってみることに車(セダン)

071012 085.jpg


ちょっと歩くと、そこは一面のコスモス畑かわいい

071012 098.jpg


めっちゃくちゃキレイでした顔(笑)

こんなにたくさんのコスモスを見たのは、初めてやったのでちょっと感動でしたexclamation×2

春には、菜の花が一面に咲くそうです顔(メロメロ)

それも、キレイなんやろなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は久しぶりにLeoの楽しそうな笑顔がみれて楽しい一日になりましたぴかぴか(新しい)



ニックネーム ayami at 22:02| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする