2007年10月16日

演劇 カートについて 演劇

Leoと一緒にお出掛けするのに、カートを購入しようと思っていますかわいい

Leoはちょっと大きめの10`で、さらにもう1頭迎えたいな〜

と考えているのですが、皆さんオススメのカートありますか?


071012 024.jpg


多頭飼いされてる方のブログを拝見していると目

ピッコロカーネのペットストローラーを良く見かけますが目

使い心地はどうでしょう??


green2.jpg


あと、25`まで対応の対面式もでてますよね下


image2.jpg


始めは上の対面式を買おうかなと思っていたのですが、

ペット博で実物を見たら結構大きかったのでどうかな。。。と顔(汗)

それで、パソコンで検索してたら

下ペットバギーDECAというのがでてきたので迷っています顔(汗)


009262-04.jpg


カート内寸で一番大きいのは、一番下のペットバギーDECAなのですが、

見た感じでは、そんな大ぶりではないのであせあせ(飛び散る汗)

でも、使っておられる方を見たことがないので顔(汗)

(使っておられたのに、気付かなかったということもあるのですがあせあせ(飛び散る汗)

ピッコロカーネは、赤ちゃんのカートみたいに日よけがあるのがいいですよねexclamation×2

ペットバギーDECAは、ワンコが乗り降りしやすいようにスロープがついていたり、

坂道でも安心のブレーキがついているんですexclamation×2

本当に、悩むバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)顔(なに〜)


なので、みなさんのご意見を伺いたいなぁと思いましてあせあせ(飛び散る汗)

通りすがりに、たまたま見かけた方も、

もし良かったらコメント頂けたらうれしいです顔(笑)

よろしくお願いいたします<(__)>



ニックネーム ayami at 23:29| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする