2007年11月02日

どんっ(衝撃)ライバル出現どんっ(衝撃)

今日は実家にいってきました車(セダン)

だって、ラブラドールの子犬を迎えたっていうんですものぉハートたち(複数ハート)

見に行かなくっちゃ目ぴかぴか(新しい)


「あたちマリーちゃんっていうのよ」

071102 006.jpg

マリーちゃんは生後2ヶ月らしいのですが、

体重は6`強exclamation×2

この2ワン仲良くできるのかしらぁ〜顔(汗)

なんて思っていたら・・・


Leo「ボクのママタンがサッカー持ってきたんで一緒に遊ぼうデス犬(笑)

マリー「いいわよぉグッド(上向き矢印)

071102 011.jpg


071102 013.jpg


071102 014.jpg



あらexclamation仲良く遊んでるじゃない顔(笑)

と思ったのは勘違いあせあせ(飛び散る汗)

マリーちゃんにあっけなくサッカーを取られたLeoたらーっ(汗)

情けないなぁバッド(下向き矢印)と思っていたら、


071102 015.jpg


071102 016.jpg


Leo「ボクのサッカーなのにぃぃぃぃ犬(怒)


071102 017.jpg


と、本気で取りに行ってました顔(汗)

マリーちゃん赤ちゃんなのに。。。大人気ない。。。

可愛そうなマリーちゃん顔(泣)



そのときexclamation×2




ケンカ勃発ですexclamation×2exclamation×2

どうやら、仲良く遊んでいたのにマリーちゃんも慣れてきて

Leoの太ももやら首やらを、あのトゲトゲ乳歯で本気噛みしたみたいで

Leoがマジ切れしてました犬(怒)むかっ(怒り)


071102 030.jpg


Leoと暮らし始めて8ヶ月以上たちますが、

マジ切れしたLeoを見たのは今日が初めてですあせあせ(飛び散る汗)

上の写真では分かりにくいのですが、

目はつりあがり牙をむいているようにも見えました顔(え〜ん)

余程痛かったみたいです。。。

でも、なんだかんだ仲良くガムをカミカミしてました顔(イヒヒ)


200711021825002.jpg

上揺れるハート

この後も、Leoもマリーちゃんもガウガウいいながら遊んでました犬(怒)犬(怒)

このマリーちゃん2ヶ月ながら、Leoにお腹を見せて降伏なんて一度もしなかったんです顔(ペロッ)

すごくないですか?

Leoにいいライバルができました顔(ペロッ)

2ワンの未来が楽しみです顔(笑)





ニックネーム ayami at 23:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする