2007年11月18日

目いろんなトコロへ〜目

この一週間でいろんな楽しいことがあったのに中々アップできなかったので、

今日はまとめてアップしまぁすわーい(嬉しい顔)


犬11月11日(日)犬

ワンワンワンワンの日にmiro&rinママさんと一緒に宝塚ガーデンフィールズに行ってきました車(セダン)

お目当てはドッグファンの撮影会カメラ

10時から整理券を配るらしいので、早めに着くように我が家を7時半すぎに出発ダッシュ(走り出すさま)

しかぁ〜しexclamation×2miro&rinママさんの家に向かう途中にスピード違反の取締りが3つexclamation×2

ビックリしました顔(なに〜)

1つ目の時は30`近くオーバーしてたのですが、

測定の準備をしてる段階だったのでギリギリセーフでしたあせあせ(飛び散る汗)

その後は心臓バクバクさせながら、安全運転でmiro&rinママさん家に向かいました顔(汗)

そして、miro&rinママさん達を乗せて目指すは宝塚ガーデンフィールズぴかぴか(新しい)


071111 018.jpg


で・す・が・たらーっ(汗)

宝塚方面なんて行った事のないワタシ顔(汗)

カーナビついてるのに、行き過ぎてしまったりして迷いながら行ったので

到着したのは結局9時半すぎに。。。

そんな時間に行っても整理券なんてあるはずもなく、

仕方がないので、ちょっとお買い物をしてランチをして特設ランで

Leo達を走らそう犬(足)と思っていたら20分もしないうちに雨が・・・

通り雨だったのですが、運動場みたいなランだったのでドロドロバッド(下向き矢印)

なので、帰りにmiro&rinママさん家で遊ばせていただきました顔(笑)


c077.jpg


犬(笑)とも楽しそうに暴れまわっていました犬(足)犬(足)犬(足)

Leoも遊んでもらえるのがうれしいらしく、はしゃぎまくっていました顔(イヒヒ)

miro&rinママさん忙しいのに、遊んでくださってありがとうございまーす顔(笑)



そして、

犬11月15日(木)犬

SSCの平日オフ会ハートたち(複数ハート)

前日から必要なものを車に積んで、当日の朝Leoも乗せてエンジンをかけようとしたら。。。

かからない。。。

顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

どうやら、バッテリーがダメらしい・・・

なくなく、幹事のなみへいさんにキャンセルの携帯電話顔(泣)

したものの、車に乗せてもらったのに出かけることなくお家に帰ったLeoはピーピーッ犬(泣)

私も、行く気で準備したのでもう一度なみへいさんへ携帯電話

「電車でいこうと思うのですが。。。」

すると、なみへいさんは途中抜けて駅までお迎えに来て下さる事にexclamation×2

こうして、私とLeoの初めての電車の旅が始まったのでした電車電車


P1040330のコピー.jpg


ドキドキしながら乗ったのですが、意外と静かにしていてくれたので一安心顔(汗)

集合時間に遅れること1時間たらーっ(汗)

みなさんとご挨拶も済ませて記念撮影カメラ


P1040248.jpg

幹事のなみへいさん家
P1040232.jpg

chomoさん家
P1040239のコピー.jpg

rachiyonさん家
P1040249のコピー.jpg

takaさん家
P1040260のコピー.jpg

フィオナママさん家
P1040263のコピー.jpg

我が家
P1040247のコピー.jpg


私が大遅刻をしたためナナmamaさんとお話できず、お写真も撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサーイ

美味しくランチも頂いて、たくさんお話をしてから原っぱへ犬(足)

まずはクンクン犬


P1040275.jpg


その後は、なみへいさんがロングリードを貸してくださったのでワンコたちも飛び跳ねながら走ってました犬(足)犬(足)犬(足)


P1040267.jpg


P1040271.jpg


ARUくんがLeoとたくさん遊んでくれました顔(笑)


P1040267.jpg


それにしても、Leoってデカッッ 分かっていたのだけれど・・・


P1040268のコピー.jpg


P1040280.jpg


P1040292.jpg


P1040300-1のコピー.jpg



たくさん遊んで、ツーショット撮るのにみんなで必死になったりして(笑)

P1040315.jpg


P1040325.jpg


途中、ベアーデッド・コリーちゃんにも会ったりして本当に楽しい一日でした顔(イヒヒ)

幹事のなもへいさんご迷惑をおかけしました<(__)>

本当に楽しかったです顔(笑)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

遊んでくださったみなさん、楽しい時間をみなさんと過ごすことができてよかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また、遊んでくださいねexclamation×2





ニックネーム ayami at 00:26| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする