2007年11月19日

ひらめき 姫という仮面を被った鬼 ひらめき

この前ご紹介いたしました、実家のマリー犬(笑)

あれから2週間ほどたちました晴れ

どれくらい大きくなったのかなぁ〜と遊びに行くと、

可愛いマリーがお出迎え家


P1010804.jpg


やっぱりマリー姫は可愛いわぁ顔(メロメロ)モエー


マリー姫は「遊んでくだちゃいexclamation」とシッポをちぎれんばかりにブルンブルン台風

なので、Leo蔵さんの登場ですぴかぴか(新しい)


P1010781.jpg


「仲良く遊んでねぇグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



数秒後・・・




P1010788.jpg


マリーの先制攻撃exclamation

Leoは「マジでっexclamation&question」みたいな顔をしながらも応戦してました顔(イヒヒ)

そして、ガウガウバトルの始まり始まりぃあせあせ(飛び散る汗)


P1010790.jpg


怖すぎるんですけど。。。
P1010796.jpg


もぉ、マリーじゃないね顔(汗)

もぉ鬼やん顔(汗)

Leoも怪獣みたいやし。。。


そして、最後は2ワンで仲良く「シャーッッ!」どんっ(衝撃)
P1010802.jpg


あっexclamation皆さんご心配なくわーい(嬉しい顔)

この2ワン仲良く、遊んでるのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そして、最近オコタを出した我が家家

Leoはというと、もちろんオコタ大好き犬(笑)揺れるハート

いつもなら、オコタの中にもぐりヌクヌクを満喫ハートたち(複数ハート)

でも、昨夜は…下


P1040366.jpg


なんだコリャexclamation&question

“頭隠して尻隠さず”やん顔(イヒヒ)

布団をめくってみると…下


P1040371.jpg


のびきって、やっぱりヌクヌク満喫中犬(笑)揺れるハート

んっでもって、数分後…下


P1040378.jpg


今度は、さっきの逆バージョン(笑)

しかもガムつきぴかぴか(新しい)


P1040381.jpg


これだと、ヌクヌクもカミカミも楽しめるもんね顔(イヒヒ)

オヌシなかなかやるなexclamation×2






ニックネーム ayami at 16:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする