2007年11月23日

モータースポーツ 秋の大ワン動会モータースポーツ

今日はLeoが通っているドッグスクールの運動会でした犬(笑)

初めてワンコの運動会に参加するということで、

だいぶ前からドキドキしていたママ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

お天気の心配もしていたけど晴れGood

ドキドキワクワクしながら会場へ車(セダン)

受付で、Leoは白組さんのバンダナを受取り座席へ犬(足)

親戚さんのアポロくんはすでに着席済み犬(笑)

回りにいる犬(笑)達ともご挨拶もそこそこしていたら、

開会式がはじまり、いよいよ競技に突入ですexclamation×2

@粉まみれでミッションを粉そうexclamation
バットに入った小麦粉を吹いて、ミッションの書いてある紙を探します。


071123 027.jpg


071123 028.jpg


ママのミッションはジュース一気飲みバーとLeoにオヤツを投げてキャッチさせることexclamation
そして、最後にフセ犬(笑)


071123 029.jpg


ママの一気飲みはマズマズの速さ手(チョキ)

次は問題のLeoのオヤツキャッチ。。。

そんなの教えてませんが何か?

3回目でようやく成功ぴかぴか(新しい)

そして、最後にフセッッ


071123 033.jpg


A玉入れ
犬にお座りや伏せをさせたら、玉を投げることができます野球


071123 047.jpg


071123 056.jpg


先生方が、玉入れのカゴを頭にくっつけて動かれているので中々入らないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


Bお水お玉リレー
水の入った紙コップをお玉で運んで、ペットボトルにリレーで入れていきます。

この競技には、「ハードル」や「スピンー(長音記号2)」といったLeoがいる

入門コースでは未経験のものが山もりですたらーっ(汗)

白組さんの足を引っ張らないようにしなきゃ顔(汗)


071123 066.jpg


もちろん悪戦苦闘顔(汗)


C輪くぐりリレー
ゴムを人間・犬がくぐってお座り・伏せ・お座りの後、リレーで次のコンビへ


071123 096.jpg


パパはすんなりゴムをくぐり、次はLeoグッド(上向き矢印)

なのに、Leoは。。。


071123 101.jpg


まぁ、なんとか後はすんなりと・・・


071123 105.jpg


D誘惑の中を♪おいで♪
おもちゃや大好きなオヤツの置いてある向こうにいる飼い主のところまで、どちらが早く行けるかハートたち(複数ハート)


071123 106.jpg


よぉ〜い ドンッ


犬(足)犬(足)犬(足)


071123 109.jpg


どうやら、これは得意の様子手(チョキ)

ママタンLOVEのお陰ですごい速さでやってきてくれました手(チョキ)

そして親戚さんのアポロくん家も下


071123 110.jpg


071123 111.jpg


やはりママまっしぐらハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

アポロくんもママ大好きやもんね顔(メロメロ)



全ての競技が終了し結果は、白組さんの勝利顔(笑)顔(笑)

メダルとプレゼント、犬用ケーキを頂きました犬(笑)バースデープレゼント



071123 129.jpg


楽しい楽しい一日になりました顔(笑)

Leo以外は入門コースの犬(笑)はいなかったみたいだけど、

Leoなりに頑張ってくれたのでうれしかったし、楽しかったです顔(笑)

参加してみてよかったぁぁぁexclamation×2

今日の戦利品と得意げなLeo犬(笑)ぴかぴか(新しい)


071123 141.jpg


071123 142.jpg









ニックネーム ayami at 23:56| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする