2007年11月29日

バースデー 祝 @歳 バースデー

今日は我が家の暴れん坊Leoの1歳のお誕生日バースデー

なので、ドッグランが併設されているカフェに行くことになりました車(RV)

今日訪れたのは滋賀県の大津にあるDOG SPACE喫茶店

アフガンハウンドが看板犬のカフェでした(看板犬のお写真は撮れなかったのですが顔(汗)


ds38.jpg


ランチにエビフライプレートを注文しましたレストラン


071129 003.jpg


お皿も、カップにもアフガンハウンドの絵が描かれていて可愛かったです顔(笑)

そして、食後にランへ犬(足)犬(足)

ランはLeoの貸切あせあせ(飛び散る汗)

ママはLeoだけじゃつまんないから、走らないかなぁバッド(下向き矢印)

と思ったのですが・・・


071129 022.jpg

ランにあるサッカーに向かって走る走る犬(足)犬(足)犬(足)


071129 038.jpg

そんな大きいのよく運べるね顔(汗)


071129 046.jpg


071129 089.jpg


071129 047.jpg


大好きなパパと追いかけっこ犬(笑)

071129 059.jpg


071129 070.jpg

L「ふぅダッシュ(走り出すさま)ちょっと休憩するデス」


071129 071.jpg

L「楽しいデスゥグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ママ「お口汚ぁ〜い顔(汗)

こんな楽しそうなお顔を見たら、またランに連れてきたくなっちゃいます顔(笑)

たくさん遊んでパパママも疲れちゃったので帰ることに車(RV)

すると、帰りの宇治川ラインで紅葉を見ることができました紅葉


071129 002.jpg


071129 095.jpg


お誕生日ケーキもプレゼントも用意してなかったけど、

Leoは今日のお出掛け喜んでくれたかしら?

生まれてきてから1年間、病気も怪我もしないでお誕生日を迎えられて

本当にうれしいですぴかぴか(新しい)

これからもLeo共々よろしくお願いします顔(笑)


071129 005.jpg






続きを読む

ニックネーム ayami at 23:11| Comment(32) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬(足) 初 海ふれ 犬(足)

11月24日(土)に、なみへいさんに誘っていただいて

miro&rin家と一緒に「海ふれ」に連れて行っていただきましたわーい(嬉しい顔)

はじめは、自分の車で行く予定でしたがなみへいさんのご好意に甘えまして

なみへい家の車に乗せてもらっちゃいました顔(ペロッ)エヘッ

miro&rin家から車(RV)で走ること2時間くらいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

到着しましたぁ〜〜

なみへい家が持ってきてくださったテーブル&イスをセッティングしている間のワンコ達下


071124 010.jpg

犬(怒)「早く出してくださいデスexclamation×2



そして、ドッグランへ犬(足)

お天気が良かったので、たくさんのワンコがいました犬犬犬


071124 008.jpg


071124 014.jpg


071124 020.jpg


仲良く男3人衆犬(笑)犬(笑)犬(笑)

071124 044.jpg


071124 047.jpg



L「miro兄たん待ってぇ〜」

071124 051.jpg


071124 084.jpg


やっぱりランは楽しいんやねぇ顔(笑)

なみへい家のRちゃんにも遊んでもらいました顔(笑)


071124 092.jpg


そして私は激写しましたカメラ

miro&rinママが走っているところを・・・顔(ペロッ)


071124 095.jpg


たーくさん遊んでいたら、いつの間にか夕方に・・・

071124 107.jpg


本当に楽しい一日でしたぴかぴか(新しい)

なみへいさん、miro&rinママさん遊んでくださってありがとうございましたexclamation×2







ニックネーム ayami at 22:32| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする