2007年12月10日

リボン 新入りちゃん リボン

今日、待ち望んでいた新しい家族をお迎えに行ってきました顔(笑)


071210 013.jpg


お名前は『Ruri』ちゃんですわーい(嬉しい顔)

ずーっとLeoに弟が欲しいなぁと考えていたのですが、

最近になって私が「妹がいいexclamation×2」と言い出して、

パパを説得しました顔(ペロッ)ヤッタネ


さっそくご対面ぴかぴか(新しい)


071210 041.jpg


ル「にぃに。はじめまちて。」


レ「・・・。」


071210 043.jpg


ル「おなまえはRuriちゃんっていうらしいデス。」


レ「・・・。」


071210 021.jpg


レ「ちっちゃいデスネ・・・。遊べるデスカ・・・たらーっ(汗)


LeoはクンクンしてRuriに興味津々犬(笑)

今のうちに2ワン揃って記念撮影だぁカメラ


071210 038.jpg


そして食後Leoだけ部屋でフリーにすると・・・


071210 049.JPG


どうやらRuriが気になってクレートの中に顔を突っ込んでクンクンあせあせ(飛び散る汗)

クレートの中のRuriは下


071210 008.jpg


ル「にぃにに起こされたデスたらーっ(汗)



今日の初対面はとりあえず成功かなexclamation&question

写真はないのですが、さっきは2ワンでタオルの引っ張り合いをしていましたexclamation×2exclamation×2

初日で遊ぶなんて思ってもなかったので、うれしかったです顔(笑)

明日以降もLeoがストレスをあまり感じないといいのですが顔(汗)

これからの2ワンの関係が楽しみです顔(イヒヒ)


071210 047.jpg


レ「今日からにぃにデス犬(笑)エッヘン」

ニックネーム ayami at 22:33| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする