2007年12月11日

ぴかぴか(新しい) 新入りちゃんA日目 ぴかぴか(新しい)

Ruriが来て2日目です晴れ

朝、クレートの扉を開けると下


071211 002.jpg


中々この体勢から動こうとしません顔(汗)

まだ怖いのかな?

出てきたくないのかな?

もうちょっと見守っておこう。。。と思っていたその時のLeoは下


071211 003.jpg


Leoも、もう少し見守っておくらしいです(笑)

ゴハンも食べておトイレも済ませて一休みも終えたら、

早速LeoとRuriはハンバーガー(オモチャ)の取りあいですどんっ(衝撃)


071211 019.jpg


Leoが手加減しているのを見ていると、

「Leoもお兄ちゃんなんやねぇ(涙)」と感動ですぴかぴか(新しい)

しばらく、2ワンひっぱり合ってたのですが

どうやら勝負がついた模様exclamation


071211 007.jpg


勝者はRuriでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ル「コレはあたちのexclamation


敗者のLeoは・・・


071211 015.jpg


レ「負けたんじゃなくて、譲ってあげたデスヨexclamation×2

そうやね顔(汗)Leoはお兄ちゃんやもんね顔(イヒヒ)

でも、すねてるように見えるのはママだけかな?(笑)

この後、遊びつかれた2ワンは仲良くストーブの前でマッタリしてました顔(笑)


071211 017.jpg


この写真を撮ってすぐ、バラバラになっちゃったけど顔(泣)

こんな写真がいっぱい、いっぱい撮れるようになったらいいなぁ揺れるハート


ニックネーム ayami at 23:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする