2007年12月17日

爆弾 プロレス祭り 爆弾

今日も元気なRuri♪


071217 007.jpg


カミカミする姿もいっちょ前になってきました(笑)

そんないっちょ前なRuriは、にぃにが気になる様子。

わざわざ、ストーブの前でまったりしているLeoの元へ・・・


071217 036.jpg


ル「にぃに・・・。」

Ruriったら、にぃにのことが大好きなのね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

なんて、ママは微笑んでいたのに。。。

次の瞬間・・・


071217 054.jpg


RuriがLeoの後ろ足を「ガブッッ」

Σ(゚ロ゚;)


ここから悪夢がはじまるのでした・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)


071217 037.jpg


レ「何するデスカ!」


もぉプロレス祭りです。

写真に撮れないほどの速さでバトル2ワン。

さすがに、ストーブの前でのバトルは怖いので

移動させました(;´Д`A ```

そして、バトル再開です。


071217 005.jpg


071217 010.jpg


RuriがLeoの上にのって攻撃です。

すごい娘を迎えてしまったっっΣ(゚Д゚ノ)ノ

激しいバトルが数分続き、

さすがにLeoも手加減して遊ぶのが疲れたようで、

Ruriの乗れないソファに避難したLeoと、

またカミカミをはじめたRuri。


071217 011.jpg


レ「子ども相手は疲れるデス」





ニックネーム ayami at 21:52| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする