2008年01月09日

にぃにはツライよ。。。

こんばんわ(。 ̄_ ̄。)ノ

最近妹ができたLeoデス!

今日は久しぶりにオコタでまったりデス〜♪

080109 004.jpg


最近はRuriにボクのまったりタイムを邪魔されてたから、

今日はまったりタイムを満喫し・・・



(; ̄Д ̄)ガーン



080109 002.jpg

ル「にぃにぃ〜!遊んで〜〜!!(ガブッッ)」

ひぃぃぃぃぃっっ!!!

また邪魔されたデス(TдT)

でもボクはにぃになので、ちゃんとRuriと遊んであげたですよ!



しばらくしたら、Ruriも疲れたみたいなので

今度こそまったりタイム〜〜(*≧з≦)ノ

080109 011.jpg



しかぁ〜し!!!



またもや、Ruriが・・・




080109 008.jpg


ル「にぃにぃ〜寝ちゃダメぇ〜〜っ!!!(シッポをカプッッ)」

もぉ、いい加減にして欲しいデスヨ・・・(T◇T)

なので、ボクは避難したデス( ̄ー ̄)ゞ

080109 025.jpg


ココ(ソファの上)なら安心デス(*'▽^)ъ

ふぅ〜ネムネム・・・


080109 031.jpg




ホントにぃにはツライよ。。。







  


♪今日の1枚♪

ニックネーム ayami at 23:28| Comment(16) | TrackBack(0) | Leo&Ruri日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする