2008年02月15日

みんなでランランラン♪

先日、兄夫婦とCワンで遊びにいってきましたヾ(>▽<)

パパはお仕事なので泣く泣く欠席です(笑)

行き先は、滋賀県のドッグランの予定だったのですが

先客がたくさんおられたのと、ランが遠目で見た感じグチャグチャだったので

ドッグランに行く前にあった大きな公園の大きな駐車場で遊ぶことに♪

念のために、ロングリード持って行っておいて良かったぁヾ(  ̄▽)ゞ

狭い車から解き放たれたCワン!!

080210 012.jpg


みんなスゴイ勢いで走ってますε=ε=ε=~~ε( ・д・)3゛


080210 003.jpg


シーズーのリンちゃんとボールの取り合いっこ♪

さて、勝つのは??


080210 002.jpg


リンちゃんの勝利〜ヾ(>v<)ノオメデトォッ

この得意げなお顔可愛いでしょヾ(´▽`*;)

この後もずーっと、ボールを咥えて走ってました(笑)


本日一番豪快に走っていたのは、もちろんこの方です!!!

それは・・・

080210 004.jpg


ラブラドール(生後6ヶ月)のマリーちゃん♪

そぉです!!

あのマリーちゃんです!!!

大きくなったものですっっヽ(゚Д゚)ゝ

やっぱり広いところで走るのは楽しいねぇ♪

080210 007.jpg



080210 014.jpg


ん〜いいお顔(^_^)


080210 019.jpg


やっぱりLeoも楽しそう(≧ω≦)♪♪


080210 023.jpg


もちろんRuriだって楽しそうに遊んでくれましたよ(*゚∇^*)v


Cワン仲良く1時間程度遊んで、帰りの車の中はすごく静かでした(笑)

また、Cワンで遊びに行く計画立てなきゃ!!

今度はパパも一緒にねヾ(´▽`*;)ゝ"





ニックネーム ayami at 23:14| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする