2008年02月23日

お友達とドッグランへ!!PARTA

この日は、ポカポカ陽気でランするには最高のお天気でした♪

では、一緒に遊んでくれたお友達をご紹介しまーす!


なみへい家のリキ君、スズちゃん、ハク君、ハル君
080220 084.jpg


sango家のBingo君Leiちゃん
080220 086.jpg


taka家のリン君メルン君
080220 083.jpg


アトム家のアトム君  kenny家のぷりんちゃん
080220 076.jpg


そして、我が家のLeo&Ruri
080220 077.jpg


みんなで、12シュナ集まりました!!!!!


Ruriは一度にこんなに沢山のワンと遊ぶのが初めてだったので、

Leoに付いてばかりになるのかなぁ〜と思っていたのですが、

お互いバラバラで遊んでおりました(笑)


080220 041.jpg


080220 061.jpg


スズちゃん大好きなLeoは、とってもうれしそう\(^ω^\)( /^ω^)/

080220 113.jpg


Ruriもはしゃいでましたよぉ〜

080220 107.jpg


遊んでくださったみなさん、どうもありがとうございました<(__)>




  
:*:・゚'★,。・:*:今日の出来事 *:・゚'★,。・:*:

ニックネーム ayami at 10:32| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする