2008年03月25日

もぉ春ですねぇ〜(*^▽^*)

最近ポカポカ陽気で気持ちがいいです♪

なのに、パパもママもお仕事ばっかりでごめんね(--;

今日は、お散歩に行く前にお家の裏で遊ぼう!

ボール投げるでぇ〜 ( *゚∀゚)v 〜 ○

080325 079.jpg


さぁ、どっちが取ってくるのかな??



080325 060.jpg


Leoがボールをゲット!!

が、しかぁ〜し!!

そのボールを鋭い目つきで狙うRuri(笑)


080325 062.jpg


そして、横取りしようとするRuriと、飛んで逃げようとするLeo(^^;


080325 054.jpg


ル「にぃに〜ボールちょうだいよ!!(怒)」

レ「絶対に渡さないデス・・・」


080325 035.jpg




勝負の行方は・・・


080325 078.jpg


さすが!お兄ちゃん(*≧∇≦)ノ

満面の笑みです!!

惜しくも負けてしまったRuriはというと・・・


080325 106.jpg


怒っております(笑)

この写真アップで見るとRuriの下の乳歯と永久歯が

ダブルで生えているのが分かるんです!!!


080325 106-1.jpg


ちゃ〜んと成長してるのねぇ(ノ*´∀`)ノ



そして、今日Leo&Ruriのお散歩用グッズにお散歩エプロンを作りました!!

と、言っても履かなくなったズボンをリメイクしただけなんですがね。。。


080325 117.jpg


ブキッチョさんの私にしては、頑張りました♪

もちろん、遊んだ後に行ったお散歩の時に使いましたよぉ〜〜。

これで、これからは両手が空くから全力疾走できまーす!!!













ニックネーム ayami at 22:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 手づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする