2008年03月27日

意外と近かった公園。。。

今日はLeoと、前に行った公園に行ってきました。

前回は車でじゃないと、途中危ないねぇとパパと言っていたのですが

最近Leoが落ち着いて歩いてくれるようになったので、

はりきって行ってきました!!

公園までは、ずーっと上り坂。。。

15〜20分はかかるかなぁと、思っていたのですが

10分で到着したのでビックリしましたι(◎д◎)ノ

だって、随分前にパパと一緒にこの公園に行ったときは20分以上はかかっていたはずなのに。。。

それだけ、Leoが成長してちゃんと歩いてくれるようになったという事なんですねぇヾ(´▽`*;)

でも、まだ少し引っ張ったりしますが。。。


そして、公園に到着すると梅がキレイに咲いていました!

こんな時に限って、カメラを忘れたので仕方なく携帯でパシャリ。

200803271554000.jpg



う〜ん。Leoくんブチャイクですよ・・・。

しかも、お髭がまっ茶茶Σ( ̄ロ ̄lll)



そして、もう1枚は横顔をパシャリ。

200803271634000.jpg


なんか、お髭にゴミついてるよ。。。




もぉ春休みに入っているので、公園は小さな子どもから学生さん、

ウォーキングに来られている方たちで賑わっていました♪



本当は、お家で待っているRuriも交代でここの公園に連れてきたかったのですが、

まだ車やバイクが怖いRuriには無理だったので、

今日は、いつもと違う所にお散歩しにいきました♪

すると、幼稚園くらいの女の子5〜6人が近寄ってきてくれて

Ruriをなでなでしてくれましたo(≧∇≦)o

Ruriにとっても、今日のお散歩は楽しかったみたいで良かったです!



   



** ルーちゃんの1枚 **

ニックネーム ayami at 21:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする