2008年04月04日

初めての日♪

今日、Ruriの初めてのトリミングに行ってきました♪

たまには、別のトリマーさんにお願いしてみたいなぁ〜と思い、

違うお店でRuriをカットしてもらうことに。。。

朝一番に預けて、パパ&ママ&Leoで京都御苑にお花見に出かけました(^^)

パパ&ママは10数年ぶりの京都御苑。

Leoにとっては、初めての京都御苑でのお散歩にワクワクヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

080404 216.jpg


080404 212.jpg


テクテク歩いていくと、桜がキレイに咲いていました!!!


080404 048.jpg

080404 008.jpg



ちょうど、桜の木の下にベンチがあったので、コンビニ弁当を美味しく頂きました(笑)



お花見を満喫した後は、芝生でかけっこをしたり、

080404 063.jpg


ドッグスクールの復習をしてみたり(笑)

080404 113.jpg


と、Ruriのカット終了時間までたっぷりと楽しみました(=´∇`=)

Leoは、一人っ子気分を満喫できたかな??




カットを終えたRuriはこんな感じに仕上がりました↓↓↓

200804041519000.jpg


思っていたトリマーさんとは違うトリマーさんがカットして下さってたみたいで(--;

ちょっと。。。

でも、本人(本犬?)は、そんなことは気にしていないようで、

帰ってきたから、大好きなにぃにと楽しそうに走り回っていました(^-^ )

080404 246.jpg


今日は、充実した1日が過ごせて良かったです♪♪♪

ニックネーム ayami at 23:01| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする