2008年05月01日

!!! 大人への第一歩 !!!

Ruriが4月21日に初ヒートがきました!!!

もっと早くにブログに書きたかったのですが、

なかなか忙しくて今になりましたが・・・(´Д`;)ゞ



080501 001.jpg

「なんかダルイの。。。。」


080501 003.jpg

「ママなにか御用なの?あたし、ちょっとちんどいの。。。」


最近のRuriは、↑のような表情をよくします。

ちょっと、大人な表情が多くなったのは気のせいかなっっ(;¬_¬)

パパもママも、Ruriがヒートになって最初は寂しかったけど、

順調に成長してくれているって事なんやもんね。

喜ばないと!!!!

でも、パパは結構ショック受けてたな・・・(--;

子どもだと思っていたRuriが大人の女になることがショックだったのかしら。。。



RuriがヒートになったのでGWのお出掛けも中止になっちゃたけど、

LeoもRuriも毎日仲良く遊んでます♪

080501 002.jpg


皆さん、楽しいGWをお過ごしくださいねヽ(,,・∀・,,)/

ニックネーム ayami at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする