2008年05月13日

ご近所さん

今日はsscを通して、お知り合いになったご近所さんと公園で遊ぶ日♪

まだ、Leo&Ruriを同時に連れて行って面倒を見るのは不可能なので

Leoを連れて公園へGO!!三 (」  ̄_・ ̄)」


080513 002 のコピー.jpg


今日の午前中はお天気も良くて気持ちいぃ〜〜

初めてお会いするのでドキドキしながら待っていると、

Oreoちゃん登場です((((*≧▽)///


080513 031  のコピー.jpg


Fヶ月のパピーちゃんです(yωy*)キャワユイ

Ruriより@ヶ月お姉ちゃんなのですが、Ruriより大人な感じです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


さっそくロングリードでカケッコです(^^)


080513 039 のコピー.jpg


080513 011.jpg


2ワンとも楽しそう♪♪♪


080513 036  のコピー.jpg



オーナーさんと、いろんなお話ができて楽しいひと時でしたヾ(≧∇≦*)ゝ

たくさん遊んで2ワンも疲れてきたので、そろそろお開きに。。。

せっかくなので、記念写真をパシャリ。


080513 024.jpg


気付けば3時間近く公園にいましたっっ Σ(゚Д゚;(゚Д゚;

ご近所さんにお友達ができて、本当にうれしいです o(・∇・o)



そして、Ruriは。。。。。。



080513 54 のコピー.jpg




ちょっぴりスネスネモードでしたが、Leoを存分にクンクンしてからは

機嫌もすっかり良くなりました♪


ニックネーム ayami at 23:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする