2008年06月17日

今日もシュナまみれ〜

今日はお友達とDOG SPACEさんへ遊びに行ってきましたo(・∇・o)(o・∇・)o

7家族12シュナも集まり、今日もシュナまみれになって幸せぇ〜;・^;・:\(*^∀^*)/:・;^・;・

みなさんを写真つきで紹介したいのですが、

我が家の暴れん坊を監視するのでいっぱい、いっぱいだったので・・・

可愛いシュナちゃん達は、皆さんのブログでお楽しみくださいね♪

まずは、大阪組から

kiki家のフィオナちゃん&シドくん

taka家のリンくん&メルンくん

sango家のBingoくん&Leiちゃん

アトムママ家のアトムくん&ウランちゃん

滋賀からはkenny家のぷりんちゃん

京都からはOreoママ家のOreoちゃん


今日は、とっても暑かったのですがそれぞれマイペースに遊んでいました( ̄m ̄*)



いっぱい走って〜

080617 027.jpg



談笑して〜

080617 028.jpg



カメラ目線して〜

080617 030.jpg



鬼ごっこして〜

080617 050.jpg



内緒話して〜(笑)

080617 020.jpg



本当に日差しが強くて、ガンガン走ることはなかったですが

みんな、それぞれ楽しそうです♪



アトムママ家のアトムくんとウランちゃんがRuriと親戚さんなので、

記念撮影をしました(^^)

なぜか、関係のないLeoまでいますが。。。

080617 012.jpg



今日もうるさいLeo&Ruriでしたが、みなさん遊んで下さってありがとうございました<(__)>

あと、お写真写っていなかったシュナちゃんごめんなさい。゚(゚′д`゚)゚。



おうちに帰って、Leo&Ruriはお風呂へ直行。

080617 067.jpg


シャワーをかけたら、出るわ出るわ茶色の水( ̄へ ̄|||)

でも、お風呂のあとはスッキリン♪♪

そして、2ワンともに爆睡((((((o_ _)o 〜Zzzz...

もちろん私もグッタリです(--;

でも、Leo&Ruriが喜んでくれたのでよしとします!!!





うれし、恥ずかしい。。。

ニックネーム ayami at 22:57| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

愛知・静岡合同オフに行ってきましたぁ〜

6月8日に愛知県にあるデニーズガーデンに行ってきました( ゚∀゚)

目的は、60頭以上のシュナちゃんに会うためですヽ(>ω<)ノ

お天気もなんとか大丈夫なようなので、出発予定時間を30分も遅れながらも出発進行!!

新名神をスイスイと走り(途中迷いかけましたが・・・)、なんとか到着(;-_-) =3

そこには、見たことのない広さのドッグラン!!!!



080608 105のコピー.jpg



すごいですねぇ〜!!

ちょっと遅刻しているので、あせりながらオフ会の受付へ=ε=(o- -)o

Leo&Ruriも2時間のドライブから開放されて、目の前のドッグランにウキウキです(^^)


080608-2.jpg



そして、オフ会がスタートし自己紹介&記念撮影です♪



080608-1.jpg


こんなにたくさんのシュナを見たのは初めてです(>▽<)

記念撮影後は、みんなでランランラン♪♪♪



080608 042.jpg


080608 051.jpg


080608 078.jpg


やっぱり、ランで走るLeoの顔はうれしそうやねぇ〜


c381.jpg


Ruriだって、頑張って走ってたね!


080608 083.jpg



いっぱい走ったから休憩もしないと!!


cb28のコピー.jpg


相変わらず舌の長いRuri・・・



しばらくランを楽しんだ後は徒競走です!!

5頭のシュナがオーナーの所までダッシュして、1位のコが決勝進出です。

ギリギリLeoは決勝に進出することができました(^^)v

そして、決勝!!!


ヨーイ、ドンッ!!


あれ?

Leoくん??

ママはこちらですけど???


080608-5.jpg


Leoはママの所に一直線には来てくれず、お隣のシュナの所へ遊びに行っておりました(汗)


結果・・・


080608-6.jpg


ま、これでも十分やんね♪

ちなみにkenny家のぷりんちゃんは2位で、Leoが遊びに行っていたシュナちゃんが優勝していました!!


徒競走のあとも、たくさん遊んで楽しい1日になりました(@^∇^@)

いつものオフ会と違って少し緊張していたのもあり

あまり写真も撮れず、オーナーさん方とお話もできませんでしたが

Leo&Ruriがとっても楽しそうに走っていたので良かったです♪

Leo&Ruriと遊んでくれたシュナちゃん、オーナーさん方ありがとうございました<(__)>


帰りもパパの運転で京都へ・・・


080608 075.jpg


長島スパーランドの横を走って帰ってきたよぉ〜



そして、今日ゲットしたものです(* ̄ー ̄)v


080608 121.jpg


徒競走の賞品、受付で頂いた手作りのトリーツ、

そして、受付の時に引いたクジで頂いたレインコートです!!

徒競走で頂いた賞品は可愛いハンドタオルとストラップでした(>▽<)


080608 122.jpg


本当に、楽しい一日でした〜!!!!!
ニックネーム ayami at 00:52| Comment(33) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

・:*:・゚'☆ 初デート :*:・゚'★,

今日は、シュナつながりでお友達になったくまこさんと初デートしてきました(*ノωノ)ポッ


生憎のお天気でしたが、無事に目的地へε=ε=ε=~~ε( ・д・)3

早めについたので、Leoだけ○○Pをさせようと思って連れ出したのですが、

間違いでした・・・il||li _| ̄|○ il||li

雨があたらない所へ連れて行ったものの、ドロドロ&グショグショ・・・



そんなことをしている間に、待ち合わせ時間っっっΣ( ̄ロ ̄ll)

急いで、2ワンをカートへ押し込め乗せて、お店へダーッシュ!!


お店の方に、席に案内していただいてすぐ事件です。。。



ワンッワンッ キャンキャンッ



・゜・(ノД`)・゜・。


ほんとにすいません<(__)>

くまこさんもジョーイくんも笑顔で迎えて下さったのに。。。



      080603 006のコピー.jpg



なんて可愛いお顔なんでしょう(≧ω≦)♪♪

8歳なんだそうですが、パピーフェイスで可愛らしい♪♪


080603 005のコピー.jpg


ジョーイくんは、食事中もずーっとお利口さんでした(^▽^)

その頃うちの子たちは、カートの中でガサガサ・・・(涙)



おいしいランチの後、雨もやんだのでお外で楽しいお話を♪

なんて、甘かった・・・ il||li _| ̄|○ il||li

今日は、Leoが吠える、吠える。。。

えぇ、私が悪いんです。

1人で2ワンの面倒を見ようなんて思ったのがいけなかったんです(ノД`)。.

そんなワケでお外での写真はコレ↓だけです(--;


080603 013のコピー.jpg



Leo&Ruriが吠えても、いやな顔一つせず最後までお付き合いくださりありがとうございました<(__)>

しかも、お土産まで頂いてありがとうございますっっ。↓↓↓


      80603 20のコピー.jpg



もし良かったら、また遊んでくださいね(=´∇`=)


冷や汗もいっぱいかきましたが、いいお勉強になりました(^^)
ニックネーム ayami at 22:34| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

すっきりぃ〜

昨日Leo&Ruriはトリミングしてもらいました♪

ボッサボで熊みたいやったLeoも、これでスッキリんヾ(≧∇≦*)ゝ

せっかくキレイにしてもらったので、パチリ。


      080601 007.jpg


あらあら・・・

Ruriは、ママが手に持ってるオヤツが欲しくてペコちゃん状態(^^;

やっぱり、トリミング後はフワフワでいいわぁ:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

これも、あと数時間でいつも通りになっちゃうのね(T◇T)

なので、キレイなうちにもう一枚*゚∀゚)ノ


      080601 074.jpg






数分後、トリミングで疲れたのか2ワンともマッタリ。


080601 084のコピー.jpg



そして、夢の中へ。。。


080601 098.jpg



楽しい夢見てね:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚







ニックネーム ayami at 21:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする