2008年08月14日

パラダイス〜(((*≧▽)///

昨日、岐阜県にあるワンコパラダイスに行ってきました(≧ω≦)♪♪

そこは、まさにパラダイス!!!

だって、たくさんのシュナがいるんですものぉぉq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

sscの掲示板で、「キャンプするので遊びませんか?」と書かれているのを見て、

もぉ、行きたくって行きたくってパパにお願いしましたヾ(´▽`*;)ゝ"

遊んでくれたのは、

ともみん家のけんた君、りく君、すずちゃん、あらし君
(すずちゃんと、あらし君はLeoと親戚さんなんです〜)

デネブ家のデネブちゃん、アルタイル君、ポラリスちゃん
(アルタイル君と、ポラリスちゃんもLeoと親戚さん!!)

中峰パパ家の塁君、遊君、ファインちゃん、スパイク君
(スパイク君がLeoと、遊君がRuriと親戚さんです!!!)

セサミパパ家のセサミちゃん、ダイアちゃん

サクラサク家のサク君、サクラちゃん
(サク君、サクラちゃん共にLeoと親戚さん!!!!)

Oreoパパ家のOreo君

おまめさん家のパンちゃん、麦君


20ワンですよ!!!!

興奮しまくりですよ!ワタシが・・・

だって、Leo&Ruriの親戚さんもたくさんいらっしゃったので(〃∇〃)

興奮しすぎて、まともな写真がありませんでした(´□`|||)ガーン

でも、貼っちゃうもんねぇ〜。


080707 020.jpg


080707 017.jpg


       080707 021.jpg


080707 037.jpg


       080707 048.jpg


080707 061.jpg


080707 082.jpg



お昼にはウマウマな焼肉丼を頂きました\(≧▽≦)丿

080707 085.jpg


みなさんウマウマ召し上がっているところです♪♪♪

080707 088.jpg


080707 116.jpg


       080707 005.jpg



パパとラブりんこ中のスズちゃん♪

080707 106.jpg



ポラリスちゃんも、抱っこされててイイねぇ〜♪♪

       080707 126.jpg


080707 043.jpg


080707 050.jpg


080707 073.jpg


そぉそぉ!!!

Ruriってば、いろんな所で「アタチを可愛がってぇぇ〜」とブリッ子炸裂でした(笑)

証拠の写真↓↓↓

080707 041.jpg


080707 014.jpg


080707 083.jpg


困った子に育ててしまいました(汗))

みなさん、ありがとうございます<(__)>

Ruriが人間じゃなくって本当に良かったです・・・



た〜くさん遊んでそろそろ帰ろうとしていた時に、

ワンパラでキャンプされていた白シュナちゃんが遊びに来ました!

お名前はダッシュ君。 とっても遊びじょうずなコでした♪

080707 133.jpg



みなさん、本当に本当にありがとうございました<(__)>

そして、おいいしゴハン&カキ氷などらいがとうございました<(__)>

また、お会いできることを楽しみにしています:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:


ニックネーム ayami at 00:33| Comment(26) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする