2008年10月02日

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

今日は我が家のお転婆娘Ruriの1歳のお誕生日でしたε(*>v<)_∠※PAN!:


081002 029.jpg


甘えん坊で、ブリブリブリっ子なRuriも1歳のお誕生日を無事に迎えることができて幸せです!

我が家に来たときは、こんなに小さかったRuri↓↓↓


071210 013 000.jpg


パパもママも女の子は初めてで、分からないことがいっぱいやったけど

たくさんのワン友さんに助けていただいて、ここまでこれました(^^)

あんなに小さかったRuriも、立派に成長しましたぁぁぁ〜っ。

お祝いに、今日は嵐山高雄パークウェイのドッグランへ遊びに行きました♪


      081002 003.jpg

081002 008.jpg

081002 006.jpg


ダックスちゃんとも遊びました♪♪


081002 017.jpg

081002 019.jpg

081002 025.jpg 




お隣のランのワンちゃんや、赤ちゃんとご挨拶に忙しそう。。。(笑)


081002 077.JPG



た〜くさん遊んで疲れたのか、日陰で休憩してるLeo。


081002 036.jpg


そんな狭い所に入らなくても、たくさん日陰ありますけど???




お家に帰ってからは、パパのお膝でまったりんこ(o^^o)フフッ♪

ママはその間に、ケーキの代わりの品をせっせと作っておりました(^^;

喜んでくれるかなぁ〜〜


      200810021827000.jpg


カボチャのいい匂いがしていたようで、2ワンともソワソワ・・・


081002 064.jpg


081002 073.JPG


ママの「ヨシッッ!」の合図で一瞬で無くなりましたΣ(゚Д゚;)

型抜くのに、すんごい時間かかったんですけど・・・

でも、喜んでくれたので何よりです♪

来年も、楽しいお誕生日が過ごせるといいね!!!!

















ニックネーム ayami at 21:41| Comment(28) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする