2008年12月10日

早いもので…

image/ayami-2008-12-10T21:14:53-1.jpg
Ruriが家族になって1年がたちました(≧∇≦)

始めはLeoの弟分を迎えるつもりだったのですが、

私が「女の子もかわいいなぁ〜」なんて言い出して、
パパにお願いしてRuriをお迎えすることになりました(*^^*)

パパもママ女の子は初めてなので戸惑うことも多々ありましたが、

今では、すっかり仲良し家族です♪♪♪

お陰様で、先住犬のLeoとも仲良し兄妹で、

本当にRuriを迎えてよかったです(∇ ̄〃)

色々教えてくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

これからも、ayami家をよろしくお願いします\(^_^)(^_^)/

ニックネーム ayami at 21:14| Comment(7) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする