2009年02月06日

今日もちょきぬい!!

今日も行ってきましたぁヾ(@^▽^@)ノ

先日Leoの服が完成したので、今日の御供はRuriでーす♪

お出かけするときは、いつもLeoが一緒で

Ruriだけを連れてのお出かけは初めてなのでどうかな〜(?_?)

お家をでて車で50分ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

到着〜〜〜

ゆんさんのお宅へお邪魔しまぁ〜す(*゚▽゚)ノ

早速、杏ちゃんがご挨拶しにきてくれました!





・・・



あれ??

いつものお転婆なRuriはどこ???



なんか、小刻みに震えています(笑)


090206 011.jpg


それにしても、変な顔〜( ̄m ̄) ウププッ

このあと、杏ちゃんの洋服をいろいろと試着させてらっている間も

「抱っこ〜っっ」と甘えるRuri(笑)

090206 003.jpg


↑トロールがプリティでしょ♪♪♪

あと、私が一目ぼれしたロンパースo(≧∇≦o)

090206 019.jpg


めーっちゃくちゃ可愛いんですよぉ、服が。

どれもこれも可愛すぎて、次はあんなの作りたーいなんて思いは膨らみます(笑)

着せ替えも存分に楽しんだので、そろそろレッスンスタート。


090206 014.jpg


今日も、型紙の修正からです。

先日Leoのを修正したから、なんとなくは覚えてるかなぁ〜

なんて思っていたけど、全然覚えていませんでしたΣ(|||▽||| )

ママが型紙をせっせと修正しているあいだRuriは、

ゆんさんに甘えっぱなし…(´Д`|||)

手のかかる娘ですみません…<(__)>

そして、しばらくして棗ちゃんとオネム。。。

      090206 026.jpg


でも、結局ゆんさんに甘えまくってました( ( (__|||) ) )

数十分後、間違えながらも、型紙修正完了です!!!


090206 029.jpg


次回は、ちょきちょきぬいぬいからスタートですね♪

楽しみ〜〜ヽ(=´▽`=)ノ





ニックネーム ayami at 17:57| Comment(6) | 手づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする