2009年02月18日

♪♪ うちの子記念日 ♪♪

今日は我が家の長男Leoの【うちの子記念日】です。

あれから2年がたちました。

家に来た当日からガムをカミカミするようなワンパクっ子でした(^^)

Leo070218 037-1.jpg


パパにお願いして、やっと迎えることができた憧れのシュナウザー。

Leoが来てパパもママも本当に幸せ。

大きく元気に育ってくれてありがとう。



090218 006.jpg







_.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.





そして、本日Ruriは病気予防の為と避妊の為に手術をしに病院に行ってきました。

先ほど、病院から「手術は無事に終わりました。」と連絡があったので

とりあえずは、ホッとしました。

まだ、顔も見ていませんが早く傷が治って一緒に遊びに行けますように。


090218 001.jpg

ニックネーム ayami at 11:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする