2009年02月27日

手術後

先週の18日に避妊手術をしたRuri。


090225 019.jpg


病院から帰ってきた時はさすがに元気がなかったけど、

翌朝のゴハンをペロリと完食(笑)

食欲ないやろなぁ…なんて思っていただけにビックリしました(^^;

でも、やっぱり手術の翌日はいつもより動きたがらず

寝ていることが多かったです。

Leoもなんとなく分かっているのか、Ruriに構うこともなく静かな一日でした。


そして25日、いよいよ抜糸。

病院行く前に2ワン揃って元気にお散歩♪♪♪


090225 011.jpg


お散歩から帰って、いざ病院へ!

傷口にあてていた絆創膏が、ピッタリとRuriの皮膚についていて

はがすときにRuriが泣いていて可哀そうでしたが、

無事に抜糸もすみ、ついでに2ワンそろってワクチン接種(>_<)

1週間たったら、遊びに行けるねぇ(*^▽^*)

早くひろーい所で遊びたいね!!!

ニックネーム ayami at 22:27| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする