2009年04月19日

お引越しをします

このブログに遊びに来ていただいてる皆様へ

このたびブログを引っ越しすることにしました。

もし良かったら新しいブログにも遊びに来てくださいね(^^)

新しいブログはこちら↓↓↓


「いつもニッコリ♪」
     


どうぞ、よろしくお願いします<(__)>

    2009040313020000.jpg
      



ニックネーム ayami at 14:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

Ruriも入学!!

先月末から我が家のお転婆Ruriもドッグスクールへ入学しました(*'ー'*)

以前Leoがお世話になった先生の所で、募集がかかるのを待っていたんです!!

本当は、もっと若い月齢の時に入りたかったのですがタイミングが合わなくて…(;´▽`A``


さぁ、頑張るよっっ!!

まずは基本のアイコンタクト。


      090408 009.jpg


パパをじぃ〜っと見つめています。

この時のパパの顔、デレデレしてました(笑)

できたら、即ご褒美♪

090408 007.jpg


Ruriは食いしん坊だから、ここの教室がぴったりやね(* ̄m ̄)プッ



今回はパパのお休みが、教室の日と合うことが多いので

基本的にパパにリーダーになってもらっています(^^)

なので、私は横でパパのデレデレ顔を見ながらニヤニヤしてるんです( ´,_ゝ`)プッ



RuriはいつもLeoが一緒にいたので、

最初は不安そうにしていましたが、今ではトリーツを貰うために必死に頑張っています(*≧m≦*)

そして、教室が終わってお家に帰ると爆睡です。Zzzz...


090408 028.jpg


お留守番のLeoはつまんない様子ですが(--;


      090408 029.jpg



Ruriの教室に通い始めて、Leoの時に習っていたことで忘れていたことなどを思い出したり、

新たな発見があったりと、とてもいい勉強になっています(*^^*)

最後まで、頑張るぞー!!



    今更ながら。。。
ニックネーム ayami at 20:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする