2009年04月19日

お引越しをします

このブログに遊びに来ていただいてる皆様へ

このたびブログを引っ越しすることにしました。

もし良かったら新しいブログにも遊びに来てくださいね(^^)

新しいブログはこちら↓↓↓


「いつもニッコリ♪」
     


どうぞ、よろしくお願いします<(__)>

    2009040313020000.jpg
      



ニックネーム ayami at 14:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

Ruriも入学!!

先月末から我が家のお転婆Ruriもドッグスクールへ入学しました(*'ー'*)

以前Leoがお世話になった先生の所で、募集がかかるのを待っていたんです!!

本当は、もっと若い月齢の時に入りたかったのですがタイミングが合わなくて…(;´▽`A``


さぁ、頑張るよっっ!!

まずは基本のアイコンタクト。


      090408 009.jpg


パパをじぃ〜っと見つめています。

この時のパパの顔、デレデレしてました(笑)

できたら、即ご褒美♪

090408 007.jpg


Ruriは食いしん坊だから、ここの教室がぴったりやね(* ̄m ̄)プッ



今回はパパのお休みが、教室の日と合うことが多いので

基本的にパパにリーダーになってもらっています(^^)

なので、私は横でパパのデレデレ顔を見ながらニヤニヤしてるんです( ´,_ゝ`)プッ



RuriはいつもLeoが一緒にいたので、

最初は不安そうにしていましたが、今ではトリーツを貰うために必死に頑張っています(*≧m≦*)

そして、教室が終わってお家に帰ると爆睡です。Zzzz...


090408 028.jpg


お留守番のLeoはつまんない様子ですが(--;


      090408 029.jpg



Ruriの教室に通い始めて、Leoの時に習っていたことで忘れていたことなどを思い出したり、

新たな発見があったりと、とてもいい勉強になっています(*^^*)

最後まで、頑張るぞー!!



    今更ながら。。。
ニックネーム ayami at 20:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

劇的!! Befor→After

毎回トリミング後に思うのですが、

シュナウザーって、トリミング前後で顔が変わりますよね(笑)

その変わりようが面白くて(* ̄m ̄)プッ



では、まずはbefor

090308 008.jpg



もぉボッサボサ…

まるでクマちゃんのようですね(^^;

そして、after

090308 037.jpg


トリマーさんの手に掛かれば、クマちゃんなLeoも立派なシュナウザー!

さすがですねぇ(*'ー'*)

パピーフェイスなRuriもトリミング後は、ちょっぴり大人な女の子♪

シュナのようなトリミング犬種は、色々な顔見れていいですねo(*^▽^*)o

ニックネーム ayami at 21:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

手術後

先週の18日に避妊手術をしたRuri。


090225 019.jpg


病院から帰ってきた時はさすがに元気がなかったけど、

翌朝のゴハンをペロリと完食(笑)

食欲ないやろなぁ…なんて思っていただけにビックリしました(^^;

でも、やっぱり手術の翌日はいつもより動きたがらず

寝ていることが多かったです。

Leoもなんとなく分かっているのか、Ruriに構うこともなく静かな一日でした。


そして25日、いよいよ抜糸。

病院行く前に2ワン揃って元気にお散歩♪♪♪


090225 011.jpg


お散歩から帰って、いざ病院へ!

傷口にあてていた絆創膏が、ピッタリとRuriの皮膚についていて

はがすときにRuriが泣いていて可哀そうでしたが、

無事に抜糸もすみ、ついでに2ワンそろってワクチン接種(>_<)

1週間たったら、遊びに行けるねぇ(*^▽^*)

早くひろーい所で遊びたいね!!!
ニックネーム ayami at 22:27| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

♪♪ うちの子記念日 ♪♪

今日は我が家の長男Leoの【うちの子記念日】です。

あれから2年がたちました。

家に来た当日からガムをカミカミするようなワンパクっ子でした(^^)

Leo070218 037-1.jpg


パパにお願いして、やっと迎えることができた憧れのシュナウザー。

Leoが来てパパもママも本当に幸せ。

大きく元気に育ってくれてありがとう。



090218 006.jpg







_.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.





そして、本日Ruriは病気予防の為と避妊の為に手術をしに病院に行ってきました。

先ほど、病院から「手術は無事に終わりました。」と連絡があったので

とりあえずは、ホッとしました。

まだ、顔も見ていませんが早く傷が治って一緒に遊びに行けますように。


090218 001.jpg
ニックネーム ayami at 11:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

い〜お天気

今日はバイトもなくお天気も良かったので、

午前中にお家のことをすませ、2ワンとのんびりお散歩♪


090212 005.jpg


最近ずっと行っていなかった疏水沿いを、ぶ〜らぶら。

車が通らなくて歩きやすいのだが、季節によっては虫だらけ&草ボーボーッ。

そして、一番最悪なのが放置ウンP…ヾ(。`Д´。)ノ



今日、久しぶりに行ってみたら虫さんはいないし

草も刈り取られた直後だったので、放置ウンPも前より少なかったので良かったです(o^∇^o)

しばらく歩いて、休憩場所のベンチへ。


090212 009.jpg


いいお天気で気持ちいいねぇ♪


090212 012.jpg


Ruriは近くのハトさんをガン見してました。。。



090212 014.jpg



しばらく休憩して仲良く電車を見て、お家に帰ってきました。

また、草が伸びないうちにいこうねっっ!


ニックネーム ayami at 15:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

** ドキドキ、アロマレッスン **

先日、お友達のなみへいさんとアロマ教室に行って来ました(((*≧▽)///

前から、アロマレッスに参加してみたかったのですが

なかなか参加できず・・・ 今日は待ちに待った初レッスンです(>▽<*)



081217 004.jpg


今日のレッスンは肉球クリームです(^^)

先生のもっちさんが、アロマの効用などを説明してくださって

効用と香りを考えてアロマオイルをチョイスします。

我が家は、カモミールローマンとフランキンセンスをチョイス♪

カモミールは乾燥を改善、フランキンセンスは皮膚細胞の再生を促してくれるんですって♪♪


081217 008.jpg


香りも良くって、同行したLeoも満足気!!


081217 015.jpg



肉球クリームなので、Leoが苦手な香りだと意味ないので・・・(--:

まぜまぜして完成d(*ゝc_,・*)


081217 014.jpg



なみへいさん家のリキくんも、うれしそうです♪♪


081217 027.jpg


リキくんは、始めから終わりまでずーっとなみへいさんの足元でお利口さんでした(^^)

Leoは・・・ 聞かないでください(T_T)



そして、レッスンが終わった後は楽しみにしていたランチです♪


081217 021.jpg

大きなニンジンさんに、フルーツのカキが入ってます!

ドレッシングとマッチしてて美味しかったです!!!


081217 024.jpg

お次は、ほうれん草の生パスタにピリ辛のトマトソースに牡蠣とベーコン。

こちらもウマウマでした(≧ω≦)


081217 029.jpg

最後に美味しいショコラカプチーノを頂きました♪


私たち以外の生徒さんとお話をしたりと、楽しいレッスンでした(^^)

また機会があれば参加したいです (* ̄ー ̄)

なみへいさん、リキくん遠いところご一緒してくださってありがとうございます<(__)>

おかげさまで、一日がとても楽しかったです!!!!

ニックネーム ayami at 18:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

最近のAワン

すっかり秋ですねぇ〜(*゚∀゚)ノ

みなさんいかがお過ごしでしょうか??

夏も終わって過ごしやすくなってきましたね!!


ayami家は、普段パパママがお仕事でLeo&Ruriをかまってあげられない事もあるので、

今月はランに出かけたり、そうかと思えばお家でマッタリ過ごしたり、していました:*:・゚'★,。・:*:・'。




10月8日

仲良しの兄の奥さんと姪っ子ちゃんと、またまた嵐山高雄パークウェイのワン遊ランドへ(*・ω・)o


081008 014.jpg


もちろんマリーちゃんと、リンちゃんも一緒ですよぉ〜

081008 016.jpg


実はマリーちゃんラブちゃんじゃない事が判明 (えぇ、なんとなくそんな気が・・・)
お母さんはラブちゃんなんだけどお父さんはラブじゃなかったらしい。。。

でもでも、ラブじゃなくっても、家族に可愛がられてるからいーもんね♪


みんなで仲良くアジリティに挑戦したり〜

081008 031.jpg


初めてお外で、ガタガタ車押してみたり〜

081008 049.jpg


ちょっと休憩したり〜 っていうか、無理やり撮影会(笑)

081008 105.jpg


この日は、お天気も良かったのに貸切状態だったので

4ワンで楽しそうに走っていましたヾ(*^。^*)ノ





そして、ある日は・・・



2008101813300000.jpg



RuriがLeoの上に乗って寝てましたっっヽ(゚Д゚)ゝ!!!

Leoは文句も言わず、そのまま寝てました・・・





10月22日

先日やっと、前から行きたかったドッグラン&カフェ あいべいさんに行って来ました(((*≧▽)///

ところが、あいべいさんに近づくにつれてポツポツと雨が・・・ヽ(´Д`lll)ノ


せっかくここまで来たんやし行こう!!

と、いうことで到着したら雨はやんでいたので早速ランランラン♪♪♪


081022 004.jpg


うれしぃねぇ〜。

芝生がフカフカで、LeoもRuriも飛ぶように走ってる(笑)

ランには、親子のラブちゃんもいたね♪


お父さんのマロン君

081022 011.jpg


息子のモン君

081022 026.jpg


ラブって大きくて走り方が優雅やわぁ〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚



081022 018.jpg


↑マロン君&モン君のオモチャを持ち逃げするLeo Σ(゚Д゚ノ)ノ

どこのランへ行っても他のワンちゃんのオモチャで遊ぼうとする困った息子です(汗)


しばらく遊んでいたら、またまた雨・・・ガ━(゚Д゚;)━ン

ちょうどお昼時だったので、ランチを頂くことに(o・ω・)

ランチを、食べ終わって食後のデザートを頂き終えても雨はあがらない。。。

残念やけど、かなり降ってきたのでおうちへ帰ることにしました(T△T)

帰ってから2ワンをキレイキレイした後、ふとソファを見ると・・・


2008102218540000のコピー.jpg



あっっ!!!

またRuriが・・・Σ(-∀-;)


「ママ、何か用??」

「るーちゃん。にぃには枕じゃないのよ?」



2008102218560001.jpg


「そんなん、知らんもんっっ。プィッッ」



Leoごめんね。。。

あんなワガママ娘に育てたママを許してね・・・(涙)


と、こんな風に全員元気に過ごしています(^^)

皆様も、季節の変わり目体調など崩されませんように:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。


ニックネーム ayami at 22:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

暑いのに。。。

なんでくっついて寝るん???

っていうか、Leoがかわいそうやんかっっヽ(`Д´#)ノ

暑いのに上に乗られて・・・


080809 004.jpg


昨日までは、別々にオネムしてたのに。。。


LeoはガッツリRuriに乗られていて暑くて重いはずなのに怒りもせず(--;


結局、RuriはLeoの上でいつもの「プフーッ」っていう寝息をたてて

夢の中へ・・・


080809 021.jpg


Leoお疲れ様<(__)>

お転婆な妹を迎えたパパママを許してね(m。_。)m
ニックネーム ayami at 15:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

暑い日は・・・

クーラーのきいてるお部屋で過ごすのが一番( >ω<)9

LeoもRuriも、毎日まったりと過ごしております(笑)

最近のRuriはクッションを抱きかかえるようにして寝るのがお気に入りの様子(* ̄m ̄)


080808 004の.jpg


そして、「プフーッッ」と寝息をたてながらぐっすりんこ♪

おまけに、鼻水まで・・・(笑)


080808 016.jpg


女の子なのに・・・。゚(゚′д`゚)゚。



Leoはといいますと、ソファよりラグの上がお気に入り♪


080808 008.jpg


こうやって、寝そべってはママに何かを訴えている。。。


080808 014.jpg


「氷くださいデス!!!」

ハイハイあげますよぉ〜。





本当に、毎日暑いです。

昼間は倒れそうなくらい暑くて、夕方にはカミナリさんと大雨(-ω-;)

毎日、ヒトもワンコにとっても厳しい日が続いていますが

涼しい秋まであと少し!!

頑張りましょう フレーッ♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレーッ♪




ニックネーム ayami at 23:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

大変。。。

お久しぶりでございます(。 ̄_ ̄。)ノ

@ヶ月以上も放置していたのにもかかわらず。

当ブログへ足を運んでいただいてありがとうございます<(__)>

先月から、お仕事やその他モロモロ忙しかった・・・(だけでなく単なるサボリという噂もありますがっっ)

LeoもRuriもとっても元気に過ごしています♪


080722 001.jpg

(ちょっとボサ男&ボサ子ですが・・・)



これからは、ちょっとくらい忙しくても更新頑張りますのでよろしくお願いしまぁす(*ゝc_,・*)
ニックネーム ayami at 21:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

今日もシュナまみれ〜

今日はお友達とDOG SPACEさんへ遊びに行ってきましたo(・∇・o)(o・∇・)o

7家族12シュナも集まり、今日もシュナまみれになって幸せぇ〜;・^;・:\(*^∀^*)/:・;^・;・

みなさんを写真つきで紹介したいのですが、

我が家の暴れん坊を監視するのでいっぱい、いっぱいだったので・・・

可愛いシュナちゃん達は、皆さんのブログでお楽しみくださいね♪

まずは、大阪組から

kiki家のフィオナちゃん&シドくん

taka家のリンくん&メルンくん

sango家のBingoくん&Leiちゃん

アトムママ家のアトムくん&ウランちゃん

滋賀からはkenny家のぷりんちゃん

京都からはOreoママ家のOreoちゃん


今日は、とっても暑かったのですがそれぞれマイペースに遊んでいました( ̄m ̄*)



いっぱい走って〜

080617 027.jpg



談笑して〜

080617 028.jpg



カメラ目線して〜

080617 030.jpg



鬼ごっこして〜

080617 050.jpg



内緒話して〜(笑)

080617 020.jpg



本当に日差しが強くて、ガンガン走ることはなかったですが

みんな、それぞれ楽しそうです♪



アトムママ家のアトムくんとウランちゃんがRuriと親戚さんなので、

記念撮影をしました(^^)

なぜか、関係のないLeoまでいますが。。。

080617 012.jpg



今日もうるさいLeo&Ruriでしたが、みなさん遊んで下さってありがとうございました<(__)>

あと、お写真写っていなかったシュナちゃんごめんなさい。゚(゚′д`゚)゚。



おうちに帰って、Leo&Ruriはお風呂へ直行。

080617 067.jpg


シャワーをかけたら、出るわ出るわ茶色の水( ̄へ ̄|||)

でも、お風呂のあとはスッキリン♪♪

そして、2ワンともに爆睡((((((o_ _)o 〜Zzzz...

もちろん私もグッタリです(--;

でも、Leo&Ruriが喜んでくれたのでよしとします!!!





うれし、恥ずかしい。。。
ニックネーム ayami at 22:57| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

すっきりぃ〜

昨日Leo&Ruriはトリミングしてもらいました♪

ボッサボで熊みたいやったLeoも、これでスッキリんヾ(≧∇≦*)ゝ

せっかくキレイにしてもらったので、パチリ。


      080601 007.jpg


あらあら・・・

Ruriは、ママが手に持ってるオヤツが欲しくてペコちゃん状態(^^;

やっぱり、トリミング後はフワフワでいいわぁ:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・

これも、あと数時間でいつも通りになっちゃうのね(T◇T)

なので、キレイなうちにもう一枚*゚∀゚)ノ


      080601 074.jpg






数分後、トリミングで疲れたのか2ワンともマッタリ。


080601 084のコピー.jpg



そして、夢の中へ。。。


080601 098.jpg



楽しい夢見てね:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚







ニックネーム ayami at 21:39| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

忘れてはいけないこと

今日、ブログで仲良くしていただいている方のブログを拝見して

どうしても、今の気持ちを忘れたくなくて書きます。




一度は「犬の十戒」をご覧になったことはあると思います。

でも、今日初めてもう一つ「捨て犬の十戒」というものを知りました。

皆さんは、家族であるワンを捨てたりしないと思います。

でも、現実にはたくさんのワンが悲しい思いをしているのだなと思い、

ここに書きました。




「捨て犬の十戒」


1.僕を迎えてくれた時の事は決して忘れません。
 暖かい家族の中で幸せでした。
 ご主人様との楽しい思い出は決して忘れません。

2.ご主人様が望んでいる様には
 振る舞えなかったかも知れません。
 僕はあまり可愛らしくなかったかも知れません。
 でも、ご主人様に喜んでもらいたくて、
 精一杯頑張った事だけは本当です。

3.ご主人様がいなくなっても、
 きっと迎えに来てくれると思って待っています。
 側にいられなくなった訳は良くわからないけど・・・。
 僕を嫌いになったからじゃないと自分に言い聞かせています。

4.僕を産んでくれたお母さん、お父さんに、
 ありがとうって言いたい。
 こうして楽しい思い出を宝物に出来たのも、
 命を与えてくれたからです。
 生きているから味わえたのです。 ありがとう。

5.今は、たくさんの仲間達と一緒に暮らしています。
 でもみんな悲しそうです。
 僕もなぜか寂しい、物足りない気持ちでいっぱいです。

6.多くの仲間達は、
 連れていかれ二度と顔を見ることもない毎日です。
 そのときの悲しそうな目を見たことがありますか。

7.一部の仲間達は、たまに新しいご主人が連れて帰ります。
 ご主人様が迎えに来てくれないなら、
 僕も新しいご主人様に連れて行かれるかもしれない。
 優しいご主人様だったら嬉しいけど・・・・・・。

8.僕にはご主人様を選ぶことはできません。
 でも僕を迎えてくれるご主人様が、
 どこかにいるかもしれない。
 もしそうなったら、
 今度はもっともっと気に入られるように頑張ります。

9.ご主人様、早く僕を迎えに来てください。
 そして今度こそずっとそばに置いてください。
 それだけが僕の願いです。

10.ご主人様、これだけは覚えておいてください。
 僕だって生きているということを。
 心だってちゃんとあるということを。
 天に召される最後の時まで、
 ご主人様に尽くしたいと思っていることを。




悲しい思いをするワンが増えない為にも、

安易に繁殖する人がいなくなればいいなと思います。


注)繁殖することを否定しているのではありません。
  人間の身勝手で、また無責任に繁殖をして欲しくないと思っているだけです。
ニックネーム ayami at 22:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

Aワンでお散歩

今日は一度にAワンのお散歩に行ってきましたε=ε=ε=~~ε( ・д・)3


080521 004 のコピー.jpg

LeoはRuriが一緒だとスローペースになるので、ちょっと迷惑かな?

と思ったのですが。。。


       080521 006 のコピー.jpg


なんだか、うれしそうなお顔をしていました( ゚∀゚)

Ruriは、頑張ってついてきてる感じですが(^^;


でも、そのうちRuriも。。。


       080521 007 のコピー.jpg



楽しそう!!!!!



Aワン一緒のお散歩も、なかなか良いですね!


でも、@ワンずつの方が大変だけどLeo&Ruriにとってはいいんだろうなぁ〜(-ω-;)ウーン



帰ってからも、仲良く一つのクッションでウトウト(≧ω≦)♪♪


080521 012 のコピー.jpg


暑くてヘェヘェ言ってたのに、そんなにくっついて。。。

本当に、仲良しねぇ ( ̄m ̄*)

ニックネーム ayami at 23:17| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

ご近所さん

今日はsscを通して、お知り合いになったご近所さんと公園で遊ぶ日♪

まだ、Leo&Ruriを同時に連れて行って面倒を見るのは不可能なので

Leoを連れて公園へGO!!三 (」  ̄_・ ̄)」


080513 002 のコピー.jpg


今日の午前中はお天気も良くて気持ちいぃ〜〜

初めてお会いするのでドキドキしながら待っていると、

Oreoちゃん登場です((((*≧▽)///


080513 031  のコピー.jpg


Fヶ月のパピーちゃんです(yωy*)キャワユイ

Ruriより@ヶ月お姉ちゃんなのですが、Ruriより大人な感じです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


さっそくロングリードでカケッコです(^^)


080513 039 のコピー.jpg


080513 011.jpg


2ワンとも楽しそう♪♪♪


080513 036  のコピー.jpg



オーナーさんと、いろんなお話ができて楽しいひと時でしたヾ(≧∇≦*)ゝ

たくさん遊んで2ワンも疲れてきたので、そろそろお開きに。。。

せっかくなので、記念写真をパシャリ。


080513 024.jpg


気付けば3時間近く公園にいましたっっ Σ(゚Д゚;(゚Д゚;

ご近所さんにお友達ができて、本当にうれしいです o(・∇・o)



そして、Ruriは。。。。。。



080513 54 のコピー.jpg




ちょっぴりスネスネモードでしたが、Leoを存分にクンクンしてからは

機嫌もすっかり良くなりました♪


ニックネーム ayami at 23:58| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

日向ぼっこ

先日お天気が良かったので、裏庭で日向ぼっこをしました(,,・∀・,,)


Leo&Ruriはオモチャの取り合いっこをはじめ、とっても楽しそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


080506 027 のコピー.jpg


      080506 013 のコピー.jpg



オモチャを必死に守ったLeoは、急いでママの所へ避難です(笑)


Ruriも、にぃにと走り回って楽しそうです♪


080506 037 のコピー.jpg



走っては、休み、走っては、休みの繰り返し(^-^ )



      200805061059000.jpg






080506 039 のコピー.jpg


ママも、LeoとRuriを見てたら楽しいよぉ〜(≧ω≦)♪♪



ニックネーム ayami at 20:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

!!! 大人への第一歩 !!!

Ruriが4月21日に初ヒートがきました!!!

もっと早くにブログに書きたかったのですが、

なかなか忙しくて今になりましたが・・・(´Д`;)ゞ



080501 001.jpg

「なんかダルイの。。。。」


080501 003.jpg

「ママなにか御用なの?あたし、ちょっとちんどいの。。。」


最近のRuriは、↑のような表情をよくします。

ちょっと、大人な表情が多くなったのは気のせいかなっっ(;¬_¬)

パパもママも、Ruriがヒートになって最初は寂しかったけど、

順調に成長してくれているって事なんやもんね。

喜ばないと!!!!

でも、パパは結構ショック受けてたな・・・(--;

子どもだと思っていたRuriが大人の女になることがショックだったのかしら。。。



RuriがヒートになったのでGWのお出掛けも中止になっちゃたけど、

LeoもRuriも毎日仲良く遊んでます♪

080501 002.jpg


皆さん、楽しいGWをお過ごしくださいねヽ(,,・∀・,,)/
ニックネーム ayami at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

祝!100投稿!!!

今日の投稿で100コ目の記事となりましたヾ(≧∇≦*)ゝ

文章を書くのが苦手で、続かへんやろなぁ〜と思いながら始めたこのブログ。

Leoが来た日から始めたので、1年4ヶ月でやっと100コ目です(^^;

他の方よりかなりスローペースですが、

これからもマイペースに続けていけたらなと思っていますヾ(´▽`*;)ゝ"

ブログを見てくださっている皆様、そしてコメントくださっている皆様!!

本当にありがとうございます!!!




- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

先日、TVのCMの合間に映画の試写会プレゼントがあったので、

私の名前と、旦那ちゃんの名前で応募したら見事2通とも当たりました((((*≧▽)///


080416 009.jpg


なので、1枚はお友達にプレゼントして今夜旦那ちゃんと見に行ってきます!!!

お留守番組のLeo&Ruriには申し訳ないけどパパ&ママは今夜お出掛けしますっ( *´艸)( 艸`*)

でも、最近Leo&Ruriもママがお仕事のときお留守番頑張ってくれているので

今日は、パパと一緒に大好きな公園に行くことに(v^ー゚)


080416 054.jpg


080416 052.jpg


やっぱり、パパも一緒だといっぱい走れるから楽しいねぇ〜〜♪



080416 062.jpg

ル「いっぱい走ったから暑いデスゥ〜」



いーっぱい走った後、公園をお散歩しているとキレイな桜を発見!!


     080416 070.jpg



パパに抱っこしてもらって、記念撮影♪


080416 080.jpg


080416 072.jpg


久しぶりの、なが〜いお散歩楽しかったねぇ(^^)

だから、今夜お留守番ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪




  仲良しな2ワン♪
ニックネーム ayami at 16:23| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

意外と近かった公園。。。

今日はLeoと、前に行った公園に行ってきました。

前回は車でじゃないと、途中危ないねぇとパパと言っていたのですが

最近Leoが落ち着いて歩いてくれるようになったので、

はりきって行ってきました!!

公園までは、ずーっと上り坂。。。

15〜20分はかかるかなぁと、思っていたのですが

10分で到着したのでビックリしましたι(◎д◎)ノ

だって、随分前にパパと一緒にこの公園に行ったときは20分以上はかかっていたはずなのに。。。

それだけ、Leoが成長してちゃんと歩いてくれるようになったという事なんですねぇヾ(´▽`*;)

でも、まだ少し引っ張ったりしますが。。。


そして、公園に到着すると梅がキレイに咲いていました!

こんな時に限って、カメラを忘れたので仕方なく携帯でパシャリ。

200803271554000.jpg



う〜ん。Leoくんブチャイクですよ・・・。

しかも、お髭がまっ茶茶Σ( ̄ロ ̄lll)



そして、もう1枚は横顔をパシャリ。

200803271634000.jpg


なんか、お髭にゴミついてるよ。。。




もぉ春休みに入っているので、公園は小さな子どもから学生さん、

ウォーキングに来られている方たちで賑わっていました♪



本当は、お家で待っているRuriも交代でここの公園に連れてきたかったのですが、

まだ車やバイクが怖いRuriには無理だったので、

今日は、いつもと違う所にお散歩しにいきました♪

すると、幼稚園くらいの女の子5〜6人が近寄ってきてくれて

Ruriをなでなでしてくれましたo(≧∇≦)o

Ruriにとっても、今日のお散歩は楽しかったみたいで良かったです!



   



** ルーちゃんの1枚 **
ニックネーム ayami at 21:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする