2008年02月13日

♪ Ruri日記 ♪

こんばんはRuriデス(^^)

080212 016.jpg


こんな、マッタリな姿で失礼するデス〜(* ̄∇ ̄)ノ

だって、にぃにとバトルすると疲れるんやもん・・・

でもそのお陰で最近パパ&ママに大きくなったね♪

って言われてるの((((*≧▽)///

前はね、ソファーが大きくって乗れなかったけど↓↓↓

071210 026.jpg


今では、クッションをジャンプ台にして飛び乗ることだってできるようになったのよぉ〜

だから、いつでもにぃにと一緒♪

080212 002.jpg


でも、一人でマッタリしたいにぃにはルーが入れないところに逃げちゃうの(ノ_・。)

それは、オコタの中・・・

080212 032.jpg


にぃに、ルーのことイヤなのかな。。。



    







Leoのつぶやき

ニックネーム ayami at 00:15| Comment(20) | TrackBack(0) | Leo&Ruri日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

にぃにはツライよ。。。

こんばんわ(。 ̄_ ̄。)ノ

最近妹ができたLeoデス!

今日は久しぶりにオコタでまったりデス〜♪

080109 004.jpg


最近はRuriにボクのまったりタイムを邪魔されてたから、

今日はまったりタイムを満喫し・・・



(; ̄Д ̄)ガーン



080109 002.jpg

ル「にぃにぃ〜!遊んで〜〜!!(ガブッッ)」

ひぃぃぃぃぃっっ!!!

また邪魔されたデス(TдT)

でもボクはにぃになので、ちゃんとRuriと遊んであげたですよ!



しばらくしたら、Ruriも疲れたみたいなので

今度こそまったりタイム〜〜(*≧з≦)ノ

080109 011.jpg



しかぁ〜し!!!



またもや、Ruriが・・・




080109 008.jpg


ル「にぃにぃ〜寝ちゃダメぇ〜〜っ!!!(シッポをカプッッ)」

もぉ、いい加減にして欲しいデスヨ・・・(T◇T)

なので、ボクは避難したデス( ̄ー ̄)ゞ

080109 025.jpg


ココ(ソファの上)なら安心デス(*'▽^)ъ

ふぅ〜ネムネム・・・


080109 031.jpg




ホントにぃにはツライよ。。。







  


♪今日の1枚♪
ニックネーム ayami at 23:28| Comment(16) | TrackBack(0) | Leo&Ruri日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

犬(笑) 最近の出来事 犬(笑)

こんにちワンワン犬(笑)

またまたお久しぶりデスーあせあせ(飛び散る汗)

最近ママタンはお仕事が忙しくて、ブログの更新をさぼってるので、

ボクがかきかきするデスヨぴかぴか(新しい)

え〜っと数日前にメルたんとメルたんのかぁしゃんのtakaさんと、

憧れのmiro&rinちゃんのお家に遊びに行ったデス車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

メルたんは前に会った時よりも大きくなってたので、

ボクとってもうれしかったデス犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だって、お相撲さんごっこしてもらえるようになるでしょ?


070821 001.jpg





家に到着してから感動のご対面目目

miro兄ちゃんは想像通りのカッコイイー(長音記号1)シュナ様でしたわーい(嬉しい顔)

070821 002.jpg


ボクと親戚さんのrin姉ちゃんはすごーくべっぴんちゃんだったデスハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


070821 004.jpg


そしてこの日遊びに来ていたアポロ兄たんはrin姉ちゃんとボクと親戚なんだってどんっ(衝撃)

070821 008.jpg


モヒモヒがカッコイイでしょ手(チョキ)

一度に2ワンの親戚さんと会えてママタン大感激してたデスたらーっ(汗)

この日はrin姉ちゃんがいーっぱい遊んでくれて、ボクすっごい楽しかったデスー犬(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


070821 017.jpg


でもね、miro兄ちゃんとrin姉ちゃんが仲良くオネムしてるの見てて

ちょぴりうらやましかったデス。。。犬(泣)

070821 007.jpg


この日は、シュナちゃんたちで遊べてとっても楽しい一日でした手(チョキ)

miro&rinちゃんママさん、お家に呼んでくれてありがとうデスー犬(笑)

そして、粗相いっぱいしちゃって、ごめんなさいデス犬(泣)犬(泣)

また遊んでくださいデスー犬(足)




ウサギ ラビットちゃんのその後 ウサギ

とぉとぉラビちゃんのお手手がもげてしまいましたがく〜(落胆した顔)

なので、ママタンが緊急手術してたデスヨあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

難しい手術だったデスガ、なんとか治ったらしくて

昨夜に久々にラビちゃんと再会したデスexclamation×2

070829 001.jpg

犬「ラビたーん揺れるハート 会いたかったデスー」

ウサギがく〜(落胆した顔)ハゥッあせあせ(飛び散る汗) またあの犬や。。。」

犬「早く遊ぶデスヨるんるん

ウサギ「イ、イヤヨッあせあせ(飛び散る汗) こないでーー キャーッどんっ(衝撃)


070829 002.jpg


グァブッッ


070829 003.jpg



・・・  数分後  ・・・



ふぅダッシュ(走り出すさま)楽しかったデスグッド(上向き矢印)犬(笑)

070829 004.jpg


やっぱり、ラビたんと遊ぶのは楽しいデスネーかわいい

明日もラビたんと遊ぼ〜っと犬(笑)






ウサギ オマケ ウサギ
ニックネーム ayami at 13:18| Comment(10) | TrackBack(0) | Leo&Ruri日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

家 今日もインドアなボク 家

こんばんワンワン犬(笑)揺れるハートLeoですよ〜んぴかぴか(新しい)

今日はフリスビーで遊んだデスーグッド(上向き矢印)


070807 004.jpg

いい噛み応えデスー犬(笑)どんっ(衝撃)


070807 005.jpg

070807 007.jpg

070807 013.jpg

ちょっと疲れたデス。。。


070807 015.jpg

休憩も必要なんデスヨグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




・・・




数分後、愛しのラビットちゃん登場ウサギ揺れるハート


070807 019.jpg

早くラビットちゃんと遊びたいデスー犬(笑)


070807 020.jpg

ルンルンるんるん


070807 025.jpg

は、早く犬(怒)ガルルゥゥ


070807 033.jpg

ラビターンウサギ揺れるハート


070807 034.jpg

ドスコイドスコイどんっ(衝撃)


070807 038.jpg

犬(怒)ガルゥゥどんっ(衝撃) 負けないデスヨ。。。


たくさんラビタンウサギと遊んだあとにママタンが言ってたです。

ママ「ラビットちゃん。。。

もぉ、誰にも見せられないお顔になっちゃったね顔(泣)」って。。。

ボクが悪いデスカ?

ボクなりの愛情表現なんデスガ・・・犬(泣)





ニックネーム ayami at 21:40| Comment(10) | TrackBack(0) | Leo&Ruri日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

うまうまデスゥグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんばんワングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ちょっと大きめシュナのLeoデスヨグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

070718 001.jpg


台風台風さんも通り過ぎたので暑いデスネー犬(笑)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今日はパパタン&ママタンは一日中家でゴロゴロしてたデスヨたらーっ(汗)

だからつまんなかったデス。。。


070718 009.jpg


とぉ〜っても暇だたのでフテ寝してたデスヨ犬(怒)眠い(睡眠)

そしたらパパタンがアイスを食べはじめたデスexclamation×2exclamation×2

パパタンだけずるいデスヨー(長音記号1)ー(長音記号1)犬(怒)

なので・・・


070718 013.jpg


ボクもパパタンを通して味わうデス犬(笑)ハートたち(複数ハート)



ペロペロ・・・



070718 014.jpg



ペロペロペロペロハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)



とっても、ウマウマでした犬(笑)手(チョキ)
ニックネーム ayami at 23:45| Comment(14) | TrackBack(0) | Leo&Ruri日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

Leoデスヨー(長音記号1)犬(笑)

070625-1.jpg


最近はムシムシして暑いデスネバッド(下向き矢印)

でも、ボクは暑さになんて負けませんからどんっ(衝撃)

毎日ママタンと元気に遊んでるデスヨ犬(笑)Good

070625-2.jpg


070625-4.jpg


でもね。。。。

たくさん走ると暑いんデス・・・たらーっ(汗)

070625-5.jpg

「ゼェゼェ ハァハァ」


そんな時は彼にお願いします犬(笑)


070625-3.jpg


そぉ。彼の名は扇風機台風

彼が首を横に振ってくれるとお部屋に爽やかな風が吹くんデスヨぴかぴか(新しい)


070625-6.jpg
「ふぅダッシュ(走り出すさま)涼しいデスー(長音記号1)犬(笑)犬(笑)


そして、しばらく涼んだら定位置に戻るデスぴかぴか(新しい)

定位置がドコだって?

もちろんママタンの所デスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

070625-7.jpg


ふらふら「チョットexclamation×2毛皮にくっつかれたら暑いやん顔(え〜ん)

犬「足は冷やしちゃダメなんデスヨ犬(怒)

ふらふら「・・・。本当に理由は冷え防止のためなんやろか・・・顔(汗)


070625-8.jpg

「ボクはいつでもママタンのためを思ってるんデス犬(笑)ぴかぴか(新しい)

「ボクっていい子〜〜犬(笑)

ニックネーム ayami at 20:48| Comment(6) | TrackBack(0) | Leo&Ruri日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

バトンですぅ〜

こんばんワンですぅ〜犬(笑)手(チョキ)
070602-1.jpg


久々登場のLeoでっすよぉ〜かわいい

最近ママタンはブログさぼりがちなのでボクが代わりに書くデスヨペン

えっと、昨日takaさん家のリン兄たんからボクにバトンっていうのが回ってきたデス犬(笑)

ボクはバトンっていうのは初めてなので、ママタンに教えてもらいながら頑張ってやるデスヨー犬(笑)ぴかぴか(新しい)

じゃぁ、スタートダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



リボン無条件にときめく人の条件3つリボン

 犬(笑)ママタン揺れるハート
 犬(笑)パパタンハートたち(複数ハート)
 犬(笑)ママタンの兄タン(←よく遊んでくれるデスー揺れるハート



リボン無条件に嫌いな人の条件3つリボン

 犬(笑)イジワルな人は嫌いデスexclamation×2
 犬(笑)・・・
 犬(笑)・・・ もぉ無いデス



リボン無条件に好きな物3つリボン

 犬(笑)お散歩犬(足)犬(足)犬(足)
 犬(笑)ゴハンエサ
 犬(笑)パパタンが買ってくれたミルクのガムホネ



リボン無条件に嫌いな物3つリボン

 犬(笑)パパタン&ママタンに叱られるときの声犬(泣)
 犬(笑)一人ぼっちのお留守番
 犬(笑)・・・ウーンもぉナイですたらーっ(汗)




以上デースわーい(嬉しい顔)

このバトンを5ワンの皆様に回すようなのですが、

下記の皆様よろぴくデス犬(笑)ぴかぴか(新しい)

haru-mamaさん家のナーヤちゃん犬(笑)

ALOHA&きららママさん家のALOHA兄たん犬(笑)

コロピさん家のバロン兄たん犬(笑)

MIKIさん家のユベたん犬(笑)

Leothyママさん家のレオンパパ犬(笑)


お暇なときにでもお願いしますデスー犬(笑)
070602-2.jpg



今日はボク体をキレイキレイぴかぴか(新しい)してもらったデスヨいい気分(温泉)

足の毛がふんわりサラサラになったデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

070602-3.jpg


下


070602-4.jpg


ふぅダッシュ(走り出すさま)バトンって大変デスネあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆さん頑張ってくださいデスー(長音記号1)顔(イヒヒ)




ニックネーム ayami at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | Leo&Ruri日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

☆オモチャ☆

こんばんワン犬(笑)Leoデスーハートたち(複数ハート)

今日はママタンのお誕生日なんですバースデー

何歳になったって?

そんなこと言えないデスヨーたらーっ(汗)

言ったらママタンにゴハンもらえなくなってしまうデス犬(泣)



まぁ、そんなことは置いといて今日ボクはまたまたお留守番してたデスヨあせあせ(飛び散る汗)

パパタン&ママタンはお昼過ぎに出掛けていったんデスバッド(下向き矢印)

「晩御飯もお外で食べるのー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(メロメロ)」って、ママタンは大喜びで出掛けて行ったんですが、

夕方に帰ってきたんデス家

ケンカでもしたのかなぁ?って心配したんデスガ、

違ってましたexclamation×2

パパタンもママタンもボクのことが心配で帰ってきてくれたんですって犬(笑)

しかも、おみやげのオモチャもあるデスヨ犬(笑)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
070408-1.jpg


パパタンが選んでくれたんだって犬(笑)

早速カミカミッどんっ(衝撃)
070408-2.jpg
ウンウンるんるんいい感じデスヨぴかぴか(新しい)
この紐がいい感じデスexclamation×2exclamation×2


070408-3.jpg
カミカミあせあせ(飛び散る汗)


070408-4.jpg
この噛み心地がたまらんデス犬(笑)ぴかぴか(新しい)


070408-5.jpg
サイコーハートたち(複数ハート)



「ブチッあせあせ(飛び散る汗)



・・・




070408-6.jpg

紐がちぎれちゃったデスヨ犬(泣)

よわっちぃヤツめ犬(怒)

また、明日カミカミ攻撃をお見舞いしてやるから覚悟するデスヨー犬(笑)





顔(笑)Leoママのつぶやき顔(笑)

Leoはとぉとぉ7.0`を超えました顔(え〜ん)

もぉどこまで成長するのやら・・・たらーっ(汗)

でも、お腹がポテーっとしてて体型は赤ちゃんなんだな顔(イヒヒ)

まぁおデブちゃんじゃないから、いいんですけどねグッド(上向き矢印)

今日もLeoが楽しそうにオモチャをカジカジいてるのを見ると

癒されます顔(メロメロ)


ニックネーム ayami at 22:17| Comment(16) | TrackBack(0) | Leo&Ruri日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

♪♪ルンルン♪♪

こんばんワン犬(笑)

Leoデス犬(足)みなさんお久しぶりデスー犬(笑)犬(笑)

今日もパパタンとママタンの3人でお散歩に行ってきたデスヨ犬(足)

最近はあったかいので、お散歩に行ってもプルプルと震えなくなったのでイイデスーぴかぴか(新しい)

最近は変なヒモ(ジェントルリーダーって言うんデスexclamation)でお散歩だったので、

全然楽しくなかったデス犬(怒)

でも、今日はいっぱい走れてとっても楽しかったデスヨー犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

では、ボクの得意なダッシュ犬(足)をお見せするデス犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ヨーイ・ドンexclamation×2
070401-1.jpg


-3.jpg


わーい(嬉しい顔)「Leo〜わーい(嬉しい顔)ママこっちよぉ〜顔(笑)

犬「今そっちに行くデスヨー犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
070402-4.jpg


ボクのダッシュすごいでしょ?

このあと、ボクは勢いよくママタンにタッチをしてしまったので、

ママタンはお腹を抱えて苦しそうでしたバッド(下向き矢印)

ママタンごめんなさいデス犬(泣) まだスピードの調節ができないんデスヨダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



そしてお散歩の途中にボク見ちゃったんだ目
070402-7.jpg


ハト小鳥さんが、女の子を追い掛け回してるのをハートたち(複数ハート)
070402-8.jpg


そして、あっさりと振られる失恋のを見ちゃったんだ・・・

かわいそうだったけど仕方ないデスヨネ・・・犬(泣)

ボクはそんな気の毒なハトさん小鳥にバイバイをしてHello家に向かっていると、

サクラ桜がチラホラ咲き始めてたんデスヨ犬(笑)

070402-5.jpg


070402-6.jpg

キレイなお花デスネー犬(笑)

パパタンとママタンは今度もっときれいな所に連れてってくれる車(RV)って言ってたデスるんるん

早く行きたいデスー犬(笑)犬(笑)





Leoママのオマケ
ニックネーム ayami at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | Leo&Ruri日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

最近寒いデス(>_<)

こんばんわんデス犬(笑)

最近なんか寒くないデスカ??

ボク散髪に行ったせいでとってもとっても寒いデス雪

だからママタンにお願いしてみましたexclamation



「ママタンexclamationチューキスマークしてあげるから、ストーブつけて下さい揺れるハート
Leo070316 001-1.jpg

そしたら、ママタンは冷たくこう言ったのデス・・・

ママタン「チューしてくれなくてもストーブつけてあげるから、離れてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ママタンひどいでしょ犬(泣) ボク毎朝ママタンに熱烈チューキスマークをプレゼントしてるのに、

ママタンは「しつこーい顔(え〜ん)」って逃げるんデスヨ犬(怒)

失礼デスむかっ(怒り)むかっ(怒り)



だからボクちょっとの間ママタンから離れてみたデスヨダッシュ(走り出すさま)
Leo070316 004-2.jpg


そしたら、ママタンがボクを優しぃ〜く呼んだんデス耳

ママタン「Leo犬お散歩犬(足)行こうよぉー(長音記号1)昨日楽しかったやろ?

ボクはあんまり乗り気じゃなかったデスガ、しょうがないので行ってあげました犬(足)



しばらく歩いてるとママタンの知り合いの人に会ったデス目

ボクは初めて会ったですが、シーズーの「マロンちゃん」のママタンだそうですー(長音記号2)
Leo070316 005-3.jpg


マロンちゃんは男の子なんデスガ、なんとボクの上にノッテキタデスヨーーー犬(泣)

ボクびっくりしたデスどんっ(衝撃)

そしたらマロンちゃんのママタンが引き離してくれて助かりました犬

その後はちょっとだけマロンちゃんとお散歩して楽しかったデス犬(笑)

ちょっと仲良くなれてうれしいデスー犬(笑)犬(笑)犬(笑)
Leo070316 006-4.jpg



マロンちゃんとバイバイHelloした後はママタンとかけっこしたデスヨ犬(足)

ママタンがうれしそうだったので、走ってあげて良かったデスぴかぴか(新しい)
Leo070316 009-5.jpg


そして、お散歩から帰ってボクは冷えた体をストーブでヌクヌク晴れしたデス犬(笑)
Leo070316 010-6.jpg



でも、ちょっとストーブに近すぎて喉が渇きましたたらーっ(汗)
Leo070316 011-7.jpg

ママタンが「Leoはストーブに近すぎるねんちっ(怒った顔)」ってチョット怒ってましたたらーっ(汗)


だって最近寒いんだもーん雪雪雪


ストーブ好きですけど何か問題でもあるデスカ?
Leo070316 012-8.jpg








ニックネーム ayami at 00:18| Comment(8) | TrackBack(0) | Leo&Ruri日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

イジイジ(-_-;

Leoデス犬(笑)

みなさんこんにちはデス晴れ

今日は朝から黒ネコさんの宅配便がやってきました猫(笑)

どぉやらママタンがボクに何かを買ってくれてようデス犬(笑)るんるん

何を買ってくれてんやろぉってドキドキハートたち(複数ハート)してたのに、

包みの中から出てきたのは・・・

ボクのシャンプーでした犬(泣)犬(泣)犬(泣)

ボクうれしくないデスヨ・・・

いじけてやるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



もぉ家から出ないデスからね犬(怒)
Leo070310 001-1.jpg


・・・


3分後



眠いなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Leo070310 002-2.jpg



あっちのあったかい所で寝たいデス・・・
Leo070310 003-3.jpg



えぇー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)我慢の限界デスーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
Leo070310 007-4.jpg


ママターーン揺れるハート揺れるハート
ボクが側にいたほうがママタンもうれしいでしょ?
Leo070310 011-5.jpg

「う、うん顔(汗)うれしいかもたらーっ(汗)

「でもパソコンしたいし膝枕は無理やであせあせ(飛び散る汗)


じゃぁボクもパソコンするデスパソコン

ママタンはボクがいないとダメですからねぇグッド(上向き矢印)
Leo070310 008-7.jpg


「いじけてたけど、こっち来たかっただけやん顔(汗)

そんなことないデスヨー犬(笑)

ボク一人遊びだって上手やしぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PICT0391-6.jpg


寂しがり屋のママタンのためデスexclamation×2exclamation×2




かわいいLeoママのつぶやきかわいい

最近ますますデカクなってきたLeo蔵くん。

体重どれくらい増えたのかと計ってみたら・・・

・・・

5`もありましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


うちに来て20日くらいなんですが、1.4`増グッド(上向き矢印)

こんなもんですかね??

生後3ヶ月と10日なんですが顔(汗)

ゴハンエサあげすぎ?

そんなことはないはずexclamation

成長期なんかなぁ〜と、ちょっと心配になったLeoママでしたー(長音記号2)












ニックネーム ayami at 13:41| Comment(10) | TrackBack(0) | Leo&Ruri日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ブチューーッッ

Leoデス犬(笑)

こんばんはデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はママタンに車に乗せられ車(セダン)ボクお出かけだーぴかぴか(新しい)って喜んでたんデス手(チョキ)

そしたら到着したところは病院。。。

もちろんボク病気じゃないデスヨexclamation&question

なのにママタンなぜ・・・犬(泣)

先生とママタンは何かしゃべってて、その後その先生が・・・


なんとボクのオチリに体温計をさしたデスヨexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ボクすごくビックリしたデスけど、オトコだから我慢したデスヨ犬(怒)ぴかぴか(新しい)

そして、その後・・・




注射をねブチューーッってされたんデスあせあせ(飛び散る汗)

でも、ボクはオトコなのでこれも耐えたデスヨ手(チョキ)

そしたら、ママタンがいっぱい褒めてくれてうれしかったデスーハートたち(複数ハート)



先生に今日と明日はは安静にするように言われたので、

家に帰ってのんびりんこしてたら、またママタンがやってきてカメラ撮るんですあせあせ(飛び散る汗)


もーどんっ(衝撃)何が記念なんですかexclamation&question
Leo070301 002-1.jpg



のんびりんこさして下さいデスヨexclamation×2exclamation×2
Leo070301 004-2.jpg



もぉ、ママタンあっち行かないならボクがあっち行くデスヨどんっ(衝撃)
Leo070301 014-4.jpg


困ったママタンなんだから犬(怒)


これで、ボクのお散歩デビューも間もなくデス犬(足)犬(足)





ニックネーム ayami at 22:48| Comment(10) | TrackBack(0) | Leo&Ruri日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする