2007年10月12日

車(セダン) おでかけ日和 車(セダン)

今日はお天気も良く、パパもお休みやったのでLeoとおでかけしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

Leoもお外の景色を見て楽しそう目

071012 023.jpg


今日の目的地は、嵐山・高雄パークウェイるんるん

ここにドッグランがあると聞いていたので、前から行ってみたかったのです顔(イヒヒ)

季節もいいし、Leoも手術後ずーっと体調もいいので着く前からドキドキワクワクグッド(上向き矢印)

車(セダン)で走ること40分ちょっとで、嵐山・高雄パークウェイに到着車(セダン)

071012 084.jpg


緑がとってもキレイで、車(セダン)で走っていても気持ちが良かったです顔(笑)

そして、やっとドッグランに到着〜手(チョキ)

071012 065.jpg


平日ということもあって、貸切でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さっそくLeoを離してやると。。。




クンクン・・・

071012 026.jpg


せっかくドッグランに来たのにクンクンか。。。

やっぱり他に犬がいないから、楽しくないのかなぁバッド(下向き矢印)と思っていたら、

犬「ウッホホーイ犬(笑)楽しいデスー犬(足)

071012 049.jpg


と、楽しそうに走り始めてくれました顔(笑)

やっぱり、一人一匹でも楽しいのねわーい(嬉しい顔)

良かったねぇ〜〜

少し走ってから、アジリティに挑戦することにexclamation

パパがオヤツで誘導中下

071012 046.jpg


でも、怖がって途中までしか登ってくれませんでした顔(泣)

高所恐怖症? お家の階段は登れるのにねぇ・・・

続いてハードルexclamation×2

まずは、ママがLeoを誘導下下

071012 057.jpg


しかし、失敗顔(泣)

なので、パパが挑戦exclamation×2

すると下

071012 058.jpg



「飛んだぁぁぁ〜」と、思わずでっかい声で叫んでしまいました(笑)

これに気を良くした。パパ&ママは次のアジリティへ犬(足)犬(足)犬(足)

071012 047.jpg


どうやって、Leoの気をひこうかなぁ〜と考えていたら

Leoは自分からタッタッタッと入って行きました顔(汗)

071012 035.jpg


どうやら、これは楽しかったらしく何度も自分で出入りして遊んでいました犬(足)

071012 041.jpg


犬「ママターン犬(笑)エヘヘェ」

この後もLeoは走る走る犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

071012 051.jpg


パパとも仲良く走ったねぇ顔(笑)


071012 072.jpg


ドッグランで思い存分に楽しんだ後、

「コスモスがきれいに咲いているよ」と、料金所のおじさんが教えてくれてたので行ってみることに車(セダン)

071012 085.jpg


ちょっと歩くと、そこは一面のコスモス畑かわいい

071012 098.jpg


めっちゃくちゃキレイでした顔(笑)

こんなにたくさんのコスモスを見たのは、初めてやったのでちょっと感動でしたexclamation×2

春には、菜の花が一面に咲くそうです顔(メロメロ)

それも、キレイなんやろなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は久しぶりにLeoの楽しそうな笑顔がみれて楽しい一日になりましたぴかぴか(新しい)



ニックネーム ayami at 22:02| Comment(13) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

イベント ssc 関西&東海 合同オフ イベント

今日は待ちに待った『ssc 関西&東海 合同オフ』です顔(笑)

昨夜からワクワクドキドキハートたち(複数ハート)

そして朝・・・雨

顔(なに〜)

中止かと思いきや、開催するとのことだったので大喜びるんるん

では、今日のオフの様子をご覧下さい下下下(ちょっと長いかも。。。顔(汗)



まずは、集合写真でーすカメラ

070902 112.jpg


今日は11家族18シュナ、1シュヌードル、1チワワちゃんの参加でしたexclamation×2

200枚も写真を撮ったのに、私がヘッタピな為上手く撮れていない犬(笑)もおられますが

ご紹介させていただきまーす手(パー)


関西チームの幹事のkenny家のぷりんちゃん犬(笑)

070902 060.jpg

今日もかわいく、パパさんの後ろを付いていっててプリチーでしたハートたち(複数ハート)

そして、Sherry&Pinkママ家のSherryちゃん犬(笑)

070902 047.jpg

もぉ、フワッフワッでクリクリおめめが可愛いんです顔(メロメロ)メロメロー

そして、ピンクのエクステをつけてる可愛いPinkちゃん犬(笑)

070902 058.jpg


今日もホワイトシュナちゃん集合ですよぉ〜るんるん

左から、武蔵ママ家の武蔵くん、ほなママ家のミントちゃん、MIKKO家のハウルくん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

070902 183.jpg

笑顔が可愛いハウルくんの相棒、MIKKO家のトトロくんです犬(笑)

070902 029.jpg

真っ黒でこちらもフワフワしてて可愛らしかった、どらこっこさん家のCOCOちゃん犬(笑)

070902 084.jpg

そしてママが惚れちゃった、胡桃ママのおっと家の胡桃ちゃん犬(笑)顔(メロメロ)

070902 137.jpg

Leoもエロエロハートたち(複数ハート)しております。。。。

こっちでもエロエロしとります。。。

えぇ、mariaママ家のマリアちゃんに。。。

070902 167.jpg

どんだけぇ〜

いろんな所でエロエロしてるLeoにmariaママ家のティアラちゃんが叱ってくれていました顔(ペロッ)

070902 163.jpg


そして、そして前々回にオフ会に参加したときLeoが夢中になってたなみへい家のスズちゃんです犬(笑)

070902 017.jpg

今日もいっぱい遊んでくれてありがとうね顔(笑)

最初から最後の方まで、仲良く一緒に居たなみへい家のハク&ハルくんとOreoパパ家のOreoくん犬(笑)犬(笑)犬(笑)(リキくんも居たはずなんだけど、写ってなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
070902 008.jpg

なぜか、Oreoくんとなみへい家の男子達は一緒に仲良く走っていました顔(イヒヒ)

ママ的にはLeoも一緒に走ったりしてほしかったなぁ〜顔(汗)

そぉそぉexclamation走るといえば今日一番走っていたのはおまめ麦パン
家の麦(バク)くんexclamation×2exclamation×2

シュナプードルちゃんなんですが、めっちゃくちゃ走るのが速くて見てて気持ちが良かったです顔(イヒヒ)

左からパンちゃん、バクくん、Leo犬(笑)犬(笑)犬(笑)

070902 123.jpg

あと、合同オフということで(?)鳥取から、ぷーはは家のぷーすけくんも来てくれました車(セダン)

070902 134.jpg

ママさんお一人で車(セダン)の運転お疲れ様でしたexclamation

帰りに高速のPAで偶然、お隣同士で駐車してましたね(笑)



たくさんのシュナちゃんと、いーっぱい遊べて楽しい一日でした顔(イヒヒ)

幹事のkennyさんOreoパパさんありがとうございました顔(笑)顔(笑)

また、たくさんのシュナちゃんたちに会えたらいいなぁ犬(笑)犬(笑)




犬(足) 今日もいっぱい遊んだでぇ〜 犬(足)
ニックネーム ayami at 22:52| Comment(28) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

イベント 7/22 大阪茨木SSCオフ会 イベント

昨日SSCのオフ会に参加してきました顔(笑)

はいexclamationもちろん楽しかったです顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)犬(笑)

無題1.JPG


犬「今回も楽しみデスグッド(上向き矢印)ねぇ、ママタンexclamation×2カワイイ女の子来てるかな揺れるハート揺れるハート

ふらふら「・・・たらーっ(汗)

そんなLeoのうれしそうな問いかけをママは敢えて無視しました(笑)


さてさて、今日はじめてお会いする犬(笑)ちゃんをご紹介しまー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

と、言ってもお名前がちょっとウロ覚えなのと

犬(笑)ちゃんのカメラが撮れなかったので一部の犬(笑)カメラのみのご紹介になりますぴかぴか(新しい)

070722 046.jpg

070722 067.jpg

無題.JPG

無題3.JPG

無題.JPG

どのワンちゃんも終始ニコニコ顔でとっても可愛かったです顔(メロメロ)


そして前回に引き続き仲良くしてくれた犬(笑)ちゃんズ犬(笑)犬(笑)


sangoさん家のBingoくんるんるん
070722 043.jpg

フワフワな毛がカワィィグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、Leiちゃんるんるん
070722 037.jpg

Leoと2日違いやなのに、Leiちゃんは誰かと違って小柄でパピーちゃん顔ですハートたち(複数ハート)


シュナmamaさん家のシュナ君るんるん
070722 050.jpg

シュナmamaさんお手製のアロハシャツがとっても似合ってますぴかぴか(新しい)

こんな可愛いシャツを作れるシュナmamaさんスゴすぎですからあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2


そしてオフ会参加前から楽しみにしていたサンバ隊です顔(笑)

シュナmamaさん家のラムちゃん&ほなママさん家のミントちゃんるんるん
070722 032.jpg

犬(笑)ともプリティーですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


そして、オフ会幹事のkennyさん家のプリンちゃんるんるん
070722 039.jpg

パパさんにピッタリのプリンちゃんですが、たまぁに冒険してましたね顔(笑)


そろそろ皆さんお揃いということで、集合写真デースカメラぴかぴか(新しい)
070722 026.jpg

今回もたくさんのシュナまみれになって、幸せいっぱいでした顔(メロメロ)顔(メロメロ)


今日のLeoはといいますと。。。

しっかりエロエロ揺れるハートしてました顔(汗)

ターゲットは・・・



シュナmamaさん家のラムちゃん犬(笑)ハートたち(複数ハート)

ラブラブ揺れるハートエロエロな様子をご覧くださいあせあせ(飛び散る汗)

070722 058.jpg

Leo「ラムたぁ〜んハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)好きデスー犬(笑)揺れるハート

ラムちゃん「・・・。」


070722 059.jpg

L「好き黒ハート好き揺れるハート好きハートたち(複数ハート)

ラ「・・・。 もぉしつこいでち犬(泣)



犬(足)犬(足)犬(足) ラムちゃん逃亡中 犬(足)犬(足)犬(足)




070722 068.jpg

ラ「パパしゃーん犬(泣)守ってくださいでち犬(泣)犬(泣)

パパ「うちの可愛い娘になにするexclamation×2」(シュナpapaさんごめんなさい顔(ペロッ)


070722 071.jpg

L「ガビーンがく〜(落胆した顔)ふられちゃったデスバッド(下向き矢印)犬(泣)


わーい(嬉しい顔)「あはははグッド(上向き矢印)仕方ないよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 「だってLeo前回はスズちゃんにアタックしてたもんるんるんそんな浮気性は振られるよexclamation×2

 「証拠写真だってあるんやでぇ下顔(イヒヒ)イシシ」

070630 103.jpg



L「わかったデスバッド(下向き矢印)今日からラムちゃん一筋になるデス犬(笑)

ふらふら「絶対無理やし(笑)」


そんなこんなで、今回もLeoは女の子ばかり追いかけてましたとさたらーっ(汗)

もっと、普通に遊んで欲しいな顔(汗)

ニックネーム ayami at 23:09| Comment(18) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

リゾート 初琵琶湖 リゾート

日曜日にLeo連れでB.B.Q.に行って来ましたリゾート

お天気は曇りで風が吹いていて気持ちよかったです顔(笑)

パパ&ママはお天気が良かったらLeoを琵琶湖で泳がせてみようexclamation×2

と思っていたのですが、曇りやし半ば諦めていたところ、

午後から晴れが出てきました手(チョキ)

なので、Leoを浜辺へ犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

070708 004.jpg


犬「冷たいデスー。そして波がちょっと怖いデスヨあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちょっとヘッピリ腰ですが足まではつかってくれました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

そして波打ち際でいつものクンクン・・・

070708 005.jpg


犬「なんか変わった匂いデスネ・・・クンクン  ゴクゴクどんっ(衝撃)

がく〜(落胆した顔)「そんなん飲まんといてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

時すでに遅し。。。


070708 006.jpg


犬「ごちそうさまデスー犬(笑)ちょうど喉が渇いてたデスヨぴかぴか(新しい)

がく〜(落胆した顔)「・・・。」


しばらく沖のほうを眺めてみたりして、初琵琶湖は大成功でした顔(笑)

070708 007.jpg


初琵琶湖の後は先日購入した吸水タオルでふきふきぴかぴか(新しい)

070708 010.jpg


これ便利ですねー(長音記号1)exclamation×2

今までのLeoグッズで一番感動したグッズですわーい(嬉しい顔)

もぉちょっと暑くなったら、一緒に泳ごうねリゾート(ママは泳げないのでパパと・・・)






ニックネーム ayami at 00:15| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

イベントオフ会デビューイベント

昨日はしゅなしゅな同好会のオフ会に初めて参加してきましたわーい(嬉しい顔)

無題.JPG

犬「出発デスー犬(笑)

初めてのオフ会に、初めてのドッグラン、参加をすると決めてからずーっとワクワクドキドキハートたち(複数ハート)

Leoは他の犬(笑)と遊ぶのかしら。。。

とか、ドッグランに行っても走らへんかったり。。。がく〜(落胆した顔)

と、思っていたのですが目的地に到着してランに入ると・・・


070630-3.jpg

タッタッタッタッタ・・・犬(足)


070630-22.jpg

ビューン犬(足)犬(足)


070630-23.jpg

ビュビューン犬(足)犬(足)犬(足)


と、パパ&ママの心配をよそに楽しそうに走り回っていました顔(笑)


070630-4.jpg

犬「仲間にいれてくださーい犬(笑)


070630-6.jpg

犬「ヒャッホーexclamation×2


先にランに居た犬(笑)ちゃん達とも仲良く遊びだし、

パパ&ママはとってもうれしかったです顔(笑)ぴかぴか(新しい)



オフ会を開催してくださったkennyさんにピッタリと寄り添うぷりんちゃん犬(笑)

なんて可愛いのかしらー(長音記号1)顔(メロメロ)顔(メロメロ)

そんなぷりんちゃんにLeoは・・・

070630-12.jpg

犬「チュゥキスマーク揺れるハート揺れるハート

早速チューするのかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)とママは呆れてしまったのですが、

Leoがこのあと、もっとエロ蔵になるなんてママは思いもしなかったよ・・・顔(汗)

犬「あっexclamationtakaさん家のリン兄たんデス犬(笑)

070630-8.jpg

犬「リン兄たん遊ぼう〜犬(笑)

070630-9.jpg

ドスコイ、ドスコイ顔(イヒヒ)

Leoにとっての初めてのお相撲さんごっこでしたが、

上手にできていたので、またまたビックリexclamation×2

リン君遊んでくれてありがとぉー(長音記号1)顔(笑)

みんなのアイドルのメルン君もココいますよ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)


070630-19.jpg


そしてママはLeoを放ったらかしにして、色んなシュナちゃん達にメロメロー(長音記号1)顔(メロメロ)

まずは、ほなママさん家のホワイトシュナちゃんのミントちゃん顔(笑)

070630-10.jpg


Leoより2ヶ月お姉ちゃんのミントちゃんは、とっても毛が柔らかくて可愛かったです顔(メロメロ)顔(メロメロ)

そして、大迫力の4頭exclamation×2exclamation×2なみへいさん家の登場です顔(ぷんっ)

070630-7.jpg


これぞ、シュナウザーという格好良いお姿でしたぴかぴか(新しい)


070630-16.jpg

070630-11.jpg


あと、シュナmamaさん家のボールサッカーが大好きなシュナ君

070630-15.jpg


そして、サンバカットがプリティーなラムちゃん

070630-17.jpg


親子で仲良くカートに乗ってるのは、sangoさん家のビンゴ君とレイちゃん犬(笑)犬(笑)

070630-14.jpg

お利口さんにカートに乗ってたよねぇぴかぴか(新しい)

Leoはカートに乗せたらきっと、あんなに大人しくはしてくへんやろなぁ顔(汗)

オサレな洋服を着ていたのはかおり☆彡さん家のあんずちゃんとかりんちゃん犬(笑)犬(笑)

そしてブラックシュナのレモン君犬(笑)


070630-18.jpg


こちらは三世代でのオフ会参加でしたexclamation×2exclamation×2

すごいですねーー顔(笑)

他にも、ロンドちゃんやmomo家のゆきちゃん達もいらっしゃいました顔(イヒヒ)

(写真がなくてゴメンナサイ顔(なに〜)

10家族18犬(笑)の参加やったようですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

なので、集合写真も・・・


070630-13.jpg


と、こんな感じになりました顔(汗)

スゴイ迫力ですねーーあせあせ(飛び散る汗)

みんなに、たくさん遊んでもらってLeoはクタクタになり帰りの車(RV)で爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

そして、今日も爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

070630-21.jpg


本当に楽しいオフ会でした顔(イヒヒ)

また参加したいでーすexclamation×2

こんなに素敵なオフ会を開いてくださって、kennyさん感謝ですぴかぴか(新しい)

ハートたち(複数ハート) エロエロ エロ蔵 ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ayami at 18:54| Comment(21) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

犬(笑)ご対面犬(笑)

今日はブログで仲良くしてもらっているtakaさんと初対面してきました顔(笑)

前からお会いしたいなぁと思っていたので朝からドキドキハートたち(複数ハート)

車で○葉モールへ向かいなんとか駐車場へ到着車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

でも、駐車場へついて車(RV)をバックさせたとたんLeoがゲロンパ顔(なに〜)キャーッ

やっぱり、Leoはバックが苦手な様子・・・たらーっ(汗)

でもね、駐車するにはバックすることがほとんどやからLeoに慣れてもらいたいなぁグッド(上向き矢印)顔(汗)

そして待ち合わせ時間に遅れ、挙句の果てには待ち合わせ場所が分からず

携帯電話してtakaさんに来てもらいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ご迷惑をおかけしてごめんなさー(長音記号1)い m(__)m

携帯電話してすぐに笑顔でtakaさん登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


070627-1.jpg


ブログで見ていたメルン君やっぱりカワイイー(長音記号1)顔(メロメロ)揺れるハート

Leoと2ヶ月しか変わらないのに側を通る人たちに、

「親子ですか?」って聞かれて、ちょっと可笑しかったです顔(イヒヒ)


070627-2.jpg


もぉ、メルたんカワイすぎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだお顔もパピーっぽくて、我が家にきた頃のLeoを思い出しました顔(笑)

カフェではtakaさんお手製の納豆&バナナで作られたマフィンを頂いて

Leoはとってもご機嫌さん犬(笑)るんるん


070627-3.jpg

犬「おいしいデスー犬(笑)揺れるハートもっとちょうだいデスホネ

メルンたんも賢くオッチンしてました犬(笑)ぴかぴか(新しい)


070627-4.jpg

犬「ボク、メルン君デスー犬(笑)


Leoとメルン君は親子と間違われるほど、体格が違っていたので

比較するためにカメラを。。。


070627-5.jpg


ちょっと遠近法でLeoが多少実物よりデカく写ってますが、

かなりLeoはデカかったです顔(汗)


070627-6.jpg

犬「ママタン、ボクってそんなに大きいデスカ?

わーい(嬉しい顔)「うん。。。。大きいよ顔(汗)でもママはそんなLeoが好きやからね顔(ペロッ)

そして、takaさんと色々お話をしてモールに入ってるペットショップに行ってお買い物をしてプレゼント

takaさんとバイバイHelloをしました顔(泣)

帰りの車(RV)ではLeoは暑かったのかクーラーの前でウットリ犬(笑)ぴかぴか(新しい)


070627-7.jpg


少し涼んだなぁ〜と思ったら景色を眺めたり・・・


070627-8.jpg


数分後・・・


070627-9.jpg


メルン君と遊べて楽しかったのか、途中から爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


帰りはゲロンパすることもなく無事に到着家

家に帰ってすぐに、takaさんに頂いたお土産の箱をオープンプレゼント黒ハート


070627-10.jpg


わーい(嬉しい顔)「可愛くラッピングしてあるよ〜顔(笑)

犬「ママタンexclamation×2これボクのですからね犬(怒)exclamation×2

わーい(嬉しい顔)「うれしぃねぇグッド(上向き矢印)ちょっとだけママにも頂戴ね揺れるハート

犬「ヤダデス犬(怒)犬(怒)犬(怒)

と、こんなやりとりを終えてすぐLeoはバタンキューッしてました顔(汗)

070627-11.jpg


今日は一日楽しかったね顔(笑)

takaさんexclamation楽しい時間をありがとうございました顔(笑)顔(笑)



ウサギLeoママからのお知らせウサギ

takaさんお手製のワンコの体に優しいオヤツ上は、

takaさん運営のDog country kona konaで購入できますぴかぴか(新しい)

気になる方はチェックしてみてくださーい顔(笑)

ニックネーム ayami at 21:50| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

車(RV)お出掛け車(RV)

今日はパパがお休みなので、Leoが楽しめるところにお出掛けしようと決まりました顔(笑)

車(RV)で走ること約40分程ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

犬「どこ行くデスカ〜?
070601-4.jpg


わーい(嬉しい顔)「楽しい所よぉ〜顔(イヒヒ)

犬「なんだかわからないデスガ、楽しみですぅ〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)



・・・



ゲボッッ



がく〜(落胆した顔)「あっっexclamationもどしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

犬「ちんどいデスーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)犬(泣)

もうやだ〜(悲しい顔)「もぉちょっとで着くから、頑張ってねあせあせ(飛び散る汗)


Leoがちょっと車酔いをしたものの、無事に目的地に到着晴れ

今日の目的地は琵琶湖リゾート

前からLeoを連れて行きたいなぁと思ってて、やっと連れてこれたぁグッド(上向き矢印)顔(笑)

早速リードをつけてルンルンルン顔(笑)顔(笑)犬(笑)るんるんるんるんるんるん
070601-5.jpg


犬「ワーイ犬(笑)楽しいデスー犬(笑)犬(笑)
070601-6.jpg


犬「パパタン遊ぶデスヨ〜〜犬(笑)サッカー
070601-7.jpg


わーい(嬉しい顔)「Leo〜カメラ撮るからこっち向いてぇ〜」
070601-8.jpg


タッタッタッタ・・・犬(足)犬(足)犬(足)

犬「呼んだデスカ?オヤツくれるデスカ犬(笑)?
070601-9.jpg


天気も良くて、琵琶湖から吹く風が気持ちよくてとっても楽しかったです顔(笑)顔(笑)

そして、そろそろ帰ろうかと思っていたらゴールデン3匹と出会いました犬(笑)犬(笑)犬(笑)
070601-10.jpg


み〜んな女の子で、とってもお利口さんでしたハートたち(複数ハート)

Leoは興奮しすぎて一人でオスワリできなかったので、

ママも一緒に記念撮影をさせていただきましたカメラぴかぴか(新しい)
070601-11.jpg


ほんまに可愛かったぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

たくさん遊べてLeoも楽しそうやったんで連れてこれて良かったです顔(イヒヒ)



ウサギママのつぶやきウサギ

先日のLeoの様子顔(イヒヒ)

ジィーッッ目目
070601-1.jpg



その視線の先にあるものは・・・



070601-2.jpg


070601-3.jpg


なんと、陣内&紀香の披露宴にゲスト出演していたムーディー勝山でした顔(イヒヒ)

必死で見てました顔(汗)

おりままさん家のシュシュ君みたい〜と思いながら思わず激写してしまいました顔(イヒヒ)

前はTVを見ることはあまり無かったのに、最近はよく見てます。

楽しいのかなぁグッド(上向き矢印)







ニックネーム ayami at 18:49| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

犬(怒)迷惑デス犬(怒)

こんばんわん犬(笑)Leoデスー犬(笑)

今日は何の日だかご存知デスカ?

ボクはママタンに教えてもらうまで知らなかったデスヨexclamation

でも、もぉ忘れないデスよexclamation

兜の日デスネexclamation×2

ボクはいい迷惑デスヨ犬(怒)

070505-1.jpg


だって、柏餅だって食べられないしあせあせ(飛び散る汗)

変なのかぶせられるし。。。

わーい(嬉しい顔)「ハーイ。笑ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ってママタンは言いますが、そんなの無理デスヨ犬(怒)

070505-2.jpg


だってボクは今たくさん歯が抜けてるので、

あんまり大きな口はあけてくないデスヨ犬(泣)

なんかお口ののなかがコリコリするデスーたらーっ(汗)



でも、あんまりママタンが必死なのでカメラ撮らせてあげましたダッシュ(走り出すさま)

ボクって優しいなぁ〜犬(笑)

070505-3.jpg

何かご褒美もらえるかな。。。




ニックネーム ayami at 21:04| Comment(11) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

犬最近のLeo蔵犬

最近LeoはオモチャをLeo蔵BOXの上で噛み噛みしますどんっ(衝撃)

Leo蔵BOXとはご存知の通りLeoのオモチャやトイレシーツがしまってある箱なんですねプレゼント

070504-1.jpg


ちょっとでも高い所の方が、気持ちいいんでしょうかねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、相変わらず立ってるお耳。。。。

070504-2.jpg


色々教えていただいたことも、やってるのですが、

このお耳はどうやら頑固者のようです顔(汗)

まぁ、最悪このままでも仕方ないよねたらーっ(汗)

Leo蔵が元気ならいいっかぴかぴか(新しい)

そして遊んだ後は爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

070504-3.jpg


こんなにお腹を丸出しにして。。。




話はかわりますが、世間ではGW真っ最中ですねぇー(長音記号1)

我が家はパパのお仕事の関係上GWとは無縁なので、

どこもお出掛けしてないのですが、今日はお休みやったので

おねだりをしてドッグカフェに連れて行ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



犬「お出掛けうれしいデスー犬(笑)
070504-4.jpg


犬「車がいっぱいデスネー」
070504-5.jpg


犬「ところで、どこ行くデスカ?

わーい(嬉しい顔)「Leoクン。マナーパンツを履いてるということは?顔(イヒヒ)

犬「ワーイ犬(笑)おいしい所デスネー犬(笑)ハートたち(複数ハート)
070504-6.jpg



そして、到着ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

本日お邪魔させていただいたのは、ドッグカフェ アニカさんです喫茶店

shop.jpg


お店に入るとすぐに看板娘のモモちゃんがご挨拶に犬(笑)

犬「いらっしゃぁ〜い犬(笑)
070504-7.jpg


このモモちゃんの睫の長いことっっっ目

なんてプリティーなんでしょぉ顔(メロメロ)揺れるハート

070504-8.jpg


フリフリのお洋服も、とってもお似合いでございます顔(笑)

そして、プリティーなモモちゃんを見たLeoは。。。

やっぱり・・・下
070504-9.jpg


さすがエロ蔵。。。

またオケツをクンクン犬(笑)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ふらふら「ハァバッド(下向き矢印) モモちゃんは7歳だからLeoなんて相手にされへんよexclamation


犬「そぉなんデスカー犬(泣)残念デス。。。」

犬「でも、ここのご主人にオヤツもらったからいいデスヨ犬(笑)気にしないデスー」
070504-10.jpg



お食事も、コーヒーも美味しくてとっても楽しい時間が過ごせましたぴかぴか(新しい)

Leoにもゴートミルクを頼んだのですが、Leoは初めてのゴートミルクに夢中でしたわーい(嬉しい顔)

マナーパンツも嫌がらずに履いてくれていたので、

粗相の心配も無く楽しく過ごせたから良かったね顔(笑)

また連れてってもらおうねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





ニックネーム ayami at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

デブ&エロ そしてハゲ・・・

今日はブログで仲良くしてもらってるハルママさんのお家にお邪魔させてもらいました家車(RV)

前回のブログでLeoのお耳が立ってきてると書いたところ、気にかけてくださって

私は図々しくもお家へお邪魔させていただくことになったのですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だって、ナーちゃんとかハルちゃんにも会いたかったんやもー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)


方向音痴な私がネットで行き方を調べパソコンプリントアウトした地図を片手に車(RV)で走ること35分ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

無事に到着ー(長音記号1)ー(長音記号1)顔(イヒヒ)


そして・・・

元気な4人娘さんのお出迎え〜顔(メロメロ)
070427-2.jpg


犬「私がリーダーのハルちゃんよexclamation×2
070427-5.jpg

そして、こちらがもぉすぐ11歳になるナーヤちゃんです顔(メロメロ)顔(メロメロ)
070427-4.jpg

元セラピードッグをしていたナーちゃんは、とってもお目目目が可愛くて、

私はもぉメロメロでした顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)



今日ハルママさん宅にお邪魔したのは、Leoのお耳耳を見てもらう為やったんですが、

ワンコが5匹もいると、さぁ大変あせあせ(飛び散る汗)

っていうか、Leoが・・・

生後5ヶ月の赤ちゃんのはすのLeoが・・・






・・・ エロイッッ顔(なに〜)





女子たちのおケツを追い掛け回し犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ヨダレをダラーッ犬(笑)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

070427-11.jpg

070427-10.jpg

がく〜(落胆した顔)「チョットexclamationやめなさいっっexclamation×2

犬(笑)「エヘヘヘヘヘヘェ〜」

070427-9.jpg

もうやだ〜(悲しい顔)「まだ赤ちゃんのはずやのに。。。」

070427-6.jpg



Leoはこんな感じで、女子たちを散々追い掛け回して興奮状態だったため

落ち着くまで待つことに。。。



ところで皆さん、写真を見てお気づきでしょうか?

Leoのデカさ。。。



・・・・


070427-1.jpg

上左のハルちゃんはちょっと大きめだそうなんですが、

その横にいるLeoの方がまだデカイがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

そして、デブッッ顔(なに〜)


えっ??この写真じゃLeoのデカさが分かりにくいですって??

じゃぁコレでどぉでしょう下

Leoの左横のナーちゃんと比べてみて下さい・・・
070427-11.jpg


今までLeoってデカいなぁ〜なぁんて思っていたけど、

こんなにおデブちゃんやったとは顔(汗)

もぉ、エロでデブって最悪やんexclamation×2 これでハゲやったら、もっと最悪やけどLeoは大丈夫よねぇグッド(上向き矢印)

ってハルママさんと笑いながら話してたら、

ハルママ「でも、毛をヌキヌキするんやったらエロ&デブ&ハゲになるね顔(イヒヒ)」って・・・


ガーンッッ


ストリッピングしたら、はげになっちゃうね。。。

どぉするLeo?


まぁ、そんなことは置いておいてお耳を見てもらったところ病院へいった方がいいと言う事だったので、

家へ帰って病院に行きましたふらふら

ほんっとにハルママさんに見てもらってよかったです顔(え〜ん)

大病とかじゃないけど、このまま放っておいて外耳炎になったり

片方だけ立ち耳さんになったら嫌やもんね顔(汗)

ハルママさんどうもありがとうございましたexclamation×2

またエロ犬Leoと遊んでくださいね〜〜犬(笑)








ニックネーム ayami at 22:26| Comment(12) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

初体験!!

昨日はパパの3○歳のお誕生日バースデー

なので、3人でお出かけをしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

去年Leoを迎え入れる前に行った、シュナがいるお店に行こうexclamationと話はまとまり、

早速車でGO車(セダン)車(セダン)車(セダン)車(セダン)

そのお店は京都府宇治市にあるPop’s Cafe 喫茶店

とーってもコーヒーが美味しいお店ですわーい(嬉しい顔)

看板犬のPOPちゃんはとってもお利口さん犬(笑)

大人しく椅子にオスワリをしてお客さんを出迎えてくれますGood


そしてLeoにご挨拶をしてくれました犬(笑)
P1010847-1.jpg
犬「いらっしゃいグッド(上向き矢印)

犬(笑)「こんにちはデスーるんるんボクLeoデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1010848-2.jpg
犬「お前さん子どもの匂いがするぜぃっダッシュ(走り出すさま)クンクン」

犬(笑)「そんなことないデスヨ犬(怒)立派な大人デスexclamation

犬「・・・」

P1010852-3.jpg
犬「ま、とりあえじ粗相はしちゃぁいけないよフン

犬(笑)「分かってるデスヨ犬(笑)


しかし、POPちゃんの心配が的中しLeoはシッシィをしてしまい、

パパもママも大慌て顔(なに〜)

でも、こちらの店員さん方はとても優しく対応してくださり、

しかもLeoにオヤツまでくださいましたぴかぴか(新しい)
P1010857-4.jpg

このクッキーがシュナの形で可愛くてハートたち(複数ハート)

写真では見えにくいけど、もう一つのクッキーはホネの形で、

こっちもカワイー顔(メロメロ)

Leoに食べさせるのがもったいない・・・


そうこうしてる間に、私たちの食事も終わり楽しみにしていた食後のカプチーノがハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

前に来たときもカプチーノ頼んだのですが、

見た目も可愛く、それ以上にめっちゃ美味しいんですexclamation×2exclamation×2

お店の名前と看板犬のPOPちゃん犬(笑)
P1010858-5.jpg

そして、なんとexclamation Leoのお名前をいれてくれたんです顔(笑)

もぉパパママ感動もうやだ〜(悲しい顔)
P1010861-6.jpg

「絵を崩すのがもったいないねぇ」なんて言いながら、

結構早い段階で砂糖をいれてグルグルとかき回すパパとママでした顔(ペロッ)

だって早く飲みたいんやもーん揺れるハート


そして、しばらくしたらワンコ連れのお客様がこられました犬(笑)

モモちゃん犬(笑)6ヶ月だそうでとっても人なつっこくて可愛かったです揺れるハート
P1010863-8.jpg

Leoもご挨拶に行ったものの、モモちゃんの元気さに押されてました顔(汗)ナサケナイネェ


こうしてドッグカフェの初体験も終わり、お家へ家

Leoは疲れたみたいでオコタへ。。。
P1010885-10.jpg

P1010884-11.jpg


Leo君お疲れさ〜んHello

また行こうね〜〜車(セダン)









ニックネーム ayami at 12:56| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする